Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
のほほんクマさんのお弁当

    のほほんクマさんのお弁当

「クローバーを持ったクマさん」とのリクエストでした^^

ちょっとのんきな感じのクマさんを目指してみました♪

ichigoさんのレシピ本に載っていた二色のトマトをくっつける技に

葉っぱピックを刺してみました。

なんか新鮮かも^^

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


うさぎちゃん弁当

    うさぎちゃん弁当

海苔だけで顔を仕上げてみました。

にぎっ手みてみてもっとみて」のおにぎりです♪

 

素敵なドイリーはichigoさんからの頂き物で~す♪
有難うございます^^

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


パンダちゃん弁当

      パンダちゃん弁当

にぎっ手みてみてもっとみて」と

ウズラカッターピッコロン」を使いました。

おめめがキラキラ☆なパンダちゃんにしてみました♪

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


黒ねこちゃん弁当

  黒猫ちゃん弁当   

私が猫を作ると怖い猫になることが多いので^^;

可愛い猫ちゃんを目指してみました~。

可愛いかな~(笑)

 

おかずのメニューはお花のお弁当と同じです♪

 

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


仲良し鳥さん弁当

    仲良し鳥さん弁当

ウータンが描いていた鳥さんの絵を参考に作ってみました♪

(メニューは車のお弁当と同じです)

 

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


