Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ミッフィー弁当(キャラ弁)

    ミッフィー弁当

リクエストのミッフィー弁当♪

手を繋いでるところがいい~って言われたけど、即却下(●´艸`)フ゛ハ

私の中では簡単で作る自分も負担にならず

食べるウータンも楽しめるお弁当がいいな~って思ってるので

なるべく簡単に作ってます^^;

    パパ弁

今日のパパ弁です♪

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


うさぎのモフィのお弁当

    モフィ弁当

ウータンは昨日の保育参観の時に、

劇の練習で うさぎ をやっていたようだったので

うさぎキャラのお弁当にしました。

 

    パパ弁

こちらは今日のパパ弁です♪

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


コモモ弁当とパパ弁二日分

    コモモ弁当

今日はポストペットのコモモちゃん♪

 

幼稚園で豚汁を作って食べるそうです。

なので、おかずカップで仕切って少なめにしました。

そして隙間はピックでごまかしてます^^;

コモモちゃんも小さく作りました。

 

それから、最近お友達が

冷凍食品の「たらこパスタ」を入れてくるそうで

リクエストされました^^

これも少なめに、カップに入れました。

 

    今日のパパ弁

こちらは今日のパパ弁♪

昨日、マウスの調子が悪くてupできなかったので

続いて昨日のパパ弁♪

    昨日のパパ弁

五目寿司にしたので(素を混ぜただけですが)

おかずとご飯の入れ物逆にして、ご飯大めです。

    

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


ペネロペのおにぎり弁当

     ペネロペ弁当 

白いペネロペのおにぎりを作ってみました。

鼻はカリカリ梅です。

 

私がしているピアスを見た、ウータンに

「ママ~。毒リンゴのピアスしてるの?」

って言われました( ̄▽ ̄|||)

     毒リンゴピアス

最近の私のお気に入りなんですけど~。

子供には毒リンゴに見えるみたいです^^;

     パパ弁

今日のパパ弁です♪

     

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


リサとガスパール弁当(キャラ弁)

      リサとガスパール弁当

今日から保温弁当になりました。

生野菜など、使えないものも出てくるので

彩りなど去年は悩みましたが、今年はちょっと慣れたので

なんとか作っていけそうです^^

それにしても、ガスパールがなんかちょっと怖いですね~( ̄▽ ̄|||)

 

    パパ弁

本日のパパ弁です♪

ウインナーのカットを深めに入れたら

開きも大きくなって、これはこれで可愛いな~って思いました^^

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:0   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


