Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ごろりんリラックマ弁当(キャラ弁)

       リラックマ弁当

先日作ったお家弁当です♪

私がキャラ弁を作るときは、おにぎりが多いので(簡単だから^^;)

あまり全身を作りませんが、なんとなく作ってみたくなり。。。^^

どうでしょうか。。。

夜作って、蛍光灯の下で撮影したので、なんだか最悪な写真だな~^^;

夕飯がキャラ弁だったので、ウータンは喜んで食べてくれました(゚∀゚)ノ ゎ~ぃ

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


キイロイトリのオムライス弁当(キャラ弁)

 キイロイトリのオムライス弁当

秋のリラックマフェアのローソンに行ったら。。。

リラッくじに、グッズや、スイーツなどなど、誘惑がいっぱいでした( ̄▽ ̄|||)

      マルチケース

で、おでんを1個でも買うとマルチボックスが買えるので、買いました!

もらえるんじゃなくて、買えるんです!!

ココ重要ね!!でも、買いました( *´艸)( 艸`*)ププッ

380円。。。。。

かわいいです!!

意外と大きめの容量530ml!!パパにいいかも♪

最近ウータンはお弁当の量が多いと文句を言っているので(`Å´)Boo~!!

ウータンのお弁当箱として使うのは、サンドイッチなどのパンの時かな♪

       キャンディケース

これはキャンディケース!!可愛かったのでゲット♪

ピンクがたまらな~い(♥´艸) (艸`♥)  

 

たぶん今後も通ってしまいます^^;

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:20   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


リラックマおにぎり弁当(キャラ弁)

       リラックマおにぎり弁当

今日のおかずは和風ロールキャベツです♪

おかずを詰めたものの、お弁当のキャラが全く思い浮かばず

30分位、ボ~っとしていたRIBONです^^;

てか、これはちょ~適当すぎ~!!

細部は見ないでね~><

 

そうそう、今日からローソンで

秋のリラックマフェアというのをやってるみたい!

後で、行ってみようかな~^^

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:11   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


まめゴマ弁当(キャラ弁)

            まめゴマ弁当

お陰様で復活したRIBONです<m(_ _*)m>

皆様、温かいコメント本当に有難うございました。

溶連菌には、大人はあまりかからないそうで、

薬局でも、薬剤師さんに、「お母さん、そうとう疲れてたのね~」

と同情されてしまいました^^;

そんなに疲れるほど、頑張ってないので、なんか申し訳ないです( ̄▽ ̄|||)

てか、アートが一番の犠牲者かな^^;

元気になった今でも、薬の服用は続くので

母乳お預けです><

待っててね、アート!!

最後に、今日のお弁当はウータンのリクエストでまめゴマでした♪

 

シリコンカップ&アニマルピックセット←可愛くて便利なセット♪

ドレミピック←可愛い音符のピック♪

 



 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:14   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


まめゴマ(しろゴマとさくらゴマ)のおにぎり弁当(キャラ弁)

   まめゴマ(しろゴマとさくらゴマ)のおにぎり弁当

これ、私のお弁当です^^;

ウータンは幼稚園の創立記念日でお休みでした。
朝から、ジジババのお家(夫実家)へ行ってます。

そんなわけで、適当にあるもので、私のお弁当を作ってみました^^

  kaerenmamaちゃんからの頂き物

それから、先日私が「みじん粉」を使いたがっているのを知った
kaerenmamaちゃんが、昨日送ってきてくれました(。❁ฺω❁ฺ。)  

いつも可愛いお弁当を作っているkaerenmamaちゃん
二人の子持ちですが、モデルさんみたいなんですよ!!

kaerenmamaちゃんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

最近色々頂いてばかりなので、只今お返しを考え中です^^
さて、何にしよう(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...  

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:12   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


