Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
くるみパン

      くるみパン

最近なかなか買いにいけないので、お家でくるみパンを焼きました♪

ふわふわでほんのり甘い理想的な感じのくるみパンに仕上がりました^^

 

fc2ランキングランキングに参加しています♪

Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[パン(HB)

thema:手作りパン - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
うわぁ!!くるみパン美味しそう♪♪くるみパンにバターたっぷりつけると幸せよねぇ♪(*^・^)ノ私にも1つくださいな~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2008/03/08 23:32 | URL | edit posted by シナモン
おいしそーv-10
くるみパンちょっとほろ苦くて大好きー
RIBONちゃんお弁当だけじゃなく
お菓子やパンも売り物みたいに完璧に出来ちゃって
とっても素敵なママだねーv-238
2008/03/09 19:54 | URL | edit posted by ゆことむ
 わ~、食べたい!くるみパン!
私も大好きv-10
RIBONちゃん、おちびちゃんもいるのにパンまで作って偉いね!子供は、幸せでしょうねv-218
2008/03/10 13:13 | URL | edit posted by ミニー
おいしいパンに飢えているので、
とてもうらやましい☆
いいなあ。自分で上手に焼けるなんて
いいですね~。

近くにいいパン屋さんが少なくて、
自分でも作れないので、
とってもとってもうらやましいです。

ふわふわでおいしそ~。
2008/03/11 12:16 | URL | edit posted by 恐竜ママ
うわ~~っ♪♪ くるみパン、とってもおいしそう☆
本当、お菓子つくりパン作りも得意で~
尊敬しちゃうわ(*´ェ`*)ポッ
2008/03/11 21:23 | URL | edit posted by りさ
シナモンちゃんへ

そそバターつけたらたまらない(o≧▽≦)o
でも、カロリーやばいよね(*・ω・)(。。*)ぅん
なので、ちょい甘めに作ってるから、
そのまま食べてるよ~♪
じゃ~1個どうぞ(*・∀-)☆
2008/03/12 13:41 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ゆことむさんへ

いやいや褒めすぎですよ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
手作りって、楽しいので
子供とワイワイやってます^^
2008/03/12 13:42 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ミニーさんへ

子供の為にというより自分がムショウに食べたくなって作ってるから(●´艸`)フ゛ハッ
アート君を連れてパンを買いに行くのも面倒だしね^^;
HBのお陰で簡単にできます♪
2008/03/12 13:45 | URL | edit posted by RIBONちゃん
恐竜ママさんへ

家もちょっと美味しいパン屋さんへ行こうと思うと
自転車で10分くらいかかるのよね~。
なので、アートくん連れてなかなか行けない(´;ω;`)ウッ
でもね、パンはHBでこねちゃうから簡単なの^^
私は成形してるくらいだから、そんなに凄くないです><
2008/03/12 13:48 | URL | edit posted by RIBONちゃん
rりささんへ

得意じゃないんですけど好きです^^
もっと上手になりたいな~と日々研究!?(大袈裟だね)
お弁当ももっと修行しないとね。
私はセンスがないので、りささんが羨ましいよ~♪
2008/03/12 13:50 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/99-324356e4
trackback
