スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
コリラックマの蒸しパン弁当(キャラ弁)

        コリラックマの蒸しパン弁当

今週最後の、そして今年度最後のお弁当。

ウータンが入園してから、約一年経ちました。
次に、幼稚園でお弁当を食べるのは年中さんに進級して
新しいクラス、新しいお友達、そして新しい先生と。

一年間私のお弁当を食べてくれてくれて有難う。
ママの趣味に付き合ってくれて有難う。

最後のお弁当が似てない&簡単なお弁当になっちゃったけど
今日もウータンは喜んで持っていってくれました(´;ω;`)ウッ

こんなお弁当なのに、いつも見に来て下さるみなさん。
コメントを下さるみなさん。
とっても励まされました^^
有難うございました。

これからも、自己満足なブログですが是非お立ち寄り下さいね^^

fc2ランキングランキングに参加しています♪





※コリラックマの蒸しパン弁当※

●キャラ●チーズ蒸しパン、スライスチーズ、海苔、ハム
●おかず●鶏肉の照り焼き、ほうれん草の胡麻和え、ウインナー
●デザート●みかん(写真無し)
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
1年間、お疲れ様^^
その間に出産という嬉しい出来事も重なって、育児だけでも大変なのに
ウータンのお弁当やおやつも手を抜かず、よくがんばりました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
RIBONちゃんにもがんばり賞を贈ります^^
2008/03/07 10:43 | URL | edit posted by うるおい
ふわふわ蒸しパン、コリラックマ超かわいい~~~っ!!
クマさんの蒸しパンができる型??があるの??
欲しいなぁ~~!!
今年度最後のお弁当、お疲れさまでした~~☆
4月からのお弁当、楽しみにしてます(*゜ー゜*)ポッ
2008/03/07 10:48 | URL | edit posted by りさ
一年間お疲れ様でした。

妊娠や出産といったタイヘンな時期でもあったのに
お弁当を作ることは、本当にすごいです。
しかもかわいいお弁当。尊敬です。

春から年中さんですね。
うちの上の子も年中です。
食欲も旺盛になってくる時期かな?
楽しみですね。
2008/03/07 12:39 | URL | edit posted by 恐竜ママ
うるおいちゃんへ

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
わ~嬉しくって涙が。。。(´;ω;`)ウッ
色々状況は変わるけど、これからも楽しく
お弁当やお菓子やパン作りをしていきたいなぁ♪
いつもコメントとっても励みになります<m(_ _*)m>
2008/03/08 09:11 | URL | edit posted by RIBONちゃん
りささんへ

こたママさんの真似っこさせてもらってるの^^
小さめのクマさん型で作ったんだよ♪
小さいケーキ型もキャラ弁に役立つとは^^

新学期のお弁当が始まるまでも
練習に作ろうとは思うけど、どうなることやら(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2008/03/08 09:14 | URL | edit posted by RIBONちゃん
恐竜ママさんへ

暖かいコメント有難うございます♪
ツワリの辛い時期も意地で作っていたなぁと
思い出しました^^;
子供の為というより、自分の趣味で
娘はある意味犠牲になってたかも(笑)

恐竜ママさんもお仕事されながら
まめにお料理されてて尊敬しちゃう!
お互い年中さんになって益々食欲旺盛になる
子供の為に頑張ろうね(*・∀-)☆
2008/03/08 09:18 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんばんは!
1年間、お弁当作成お疲れ様でした!
また、新学期になってワクワクするお弁当が見れるのを
楽しみにしています~♪

この1年の間に、妊娠と出産をされて・・・
とても頑張っていらしたんですね!!
私も1番目くんが年中入園の時に、末っ子が生まれたばかりで
毎日、寝不足でフラフラなのにお弁当作成は息子の楽しみな1つだから
頑張るぞーー!と、気合で過ごしていたのを思い出します。

春から年中さん、またいっぱい成長して過ごす1年ですね♪
年少さんよりも、いっぱい出来ることが増えて活発になって・・・
芋飛ばしも、パワーが増えるかな。(笑)←お話の印象が強くて!

蒸しパン、ふわふわで美味しそう~。
コリラックマになってて、かわいい~!!私も食べてみたい♪
2008/03/08 23:57 | URL | edit posted by みにょ♪
みにょさんへ

去年を振り返ってみると、ウータンが入園して、
妊娠がわかりそして出産と、慌しい一年でした^^;
ひとつのコトをこつこつとやるのは苦手ですが
なんとかお弁当作ってこられたなと^^
上手くはないけど、いろんな思いの詰まったお弁当。
ウータンの思い出になってくれるといいのですが^^

4月からまたガンガンお芋飛ばします( *´艸)( 艸`*)ププッ
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ、やはり出産してからは
ウータンも落ち着いて、芋も飛ばなくなりましたよ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2008/03/12 13:38 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/98-ac787c50
trackback
