Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ぶたさんおにぎり弁当(キャラ弁)

        ぶたさんおにぎり弁当

年少さんのお弁当もとうとう、今日と明日でおしまい。
そう考えると、お弁当週間もなんとなく辛くない!?

火曜の面談は特に大したこともなく、ウータンは幼稚園で楽しくやってると
報告を受け、ほっとしました。
でも、ウータンの担任の先生は今年度で退職されるそう(´;ω;`)ウッ
先生もそろそろベビーが欲しいと言ってました^^

今日は、ウータンのクラスのママ達で最後のランチ会があり、
アートくん(ちびぞう改め)を義父母に預けて参加してきました♪

久々に楽しかった~♪

fc2ランキングランキングに参加しています♪
 



※ぶたさんおにぎり弁当のメニュー※

●キャラ●梅干おにぎり、蒲鉾、のり、ケチャップ
●おかず●ベーコンとスナップエンドウとぶなピーの炒め物
       そぼろと葱入り卵焼き、ブロッコリーコーンのマヨ和え
       カニカマ、しめじソテー、チーズインウインナー
●デザート●キウイ(写真無し)
Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
面談お疲れ様~♪幼稚園で楽しく行ってることが何よりも安心だよねv-398お互い、もうすぐ進級で気持ちもだんだんと引き締まってくる3月だねv-354
ブタちゃん、かわゆいわぁ(´vωv`*)。o0○ ポワン
2008/03/06 20:16 | URL | edit posted by シナモン
こんにちは。
今日もかわいいお弁当ですね☆

面談、お子さんが園生活を楽しんでらっしゃるようで
よかったですね。

ところでランチ会はどうでしたか。
うちの園というか、クラスでは、
あまりそういう集いがないので、
少しさみしく、うらやましいです。楽しそう。
2008/03/06 22:17 | URL | edit posted by 恐竜ママ
シナモンちゃんへ

楽しくやってくれてることが何よりだね。
年中さんでクラス替えがあるけど
ウータンは大丈夫そうです♪
確かに進級のこの時期
親もなんか気持ちが引き締まるね。
2008/03/07 11:11 | URL | edit posted by RIBONちゃん
恐竜ママさんへ

ランチ会楽しかったですよ^^
うちのクラスのママさんたちはみんな仲が良いです。
気さくな方が多くて、本当によかったな~って^^
クラスの役員さんがこういう機会を
ちょこちょこ作ってくれるので、
みんなも家事や育児の合間の息抜きになってるようです。
情報交換にもいいですよね。
恐竜ママさんが企画しちゃうというのはどう?^^
2008/03/07 11:14 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/97-d7ebea68
trackback
