スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
キティちゃん弁当(キャラ弁)

    キティちゃん弁当

怒涛のお弁当週間^^;二日目はキティちゃんにしてみました。
ずっと前に買ったお弁当箱についてきたキティちゃんのおにぎり型。
これで、ランチを作ったのが初キャラ弁というか初キャラ飯。

なんか懐かしいな^^
便利なお弁当グッズはありがたいです♪

2学期の終わりにウータンの担任と個人面談があったのですが
そのちょうど前日に息子を出産した私。
なので、落ち着いてきた今日、個人面談があります。
別にどうということもないけど、なんか緊張します^^;

fc2ランキングランキングに参加しています♪


※キティちゃん弁当のメニュー※

●キャラ●キティちゃんの梅干おにぎり、海苔、とうもろこし、カニカマ
●おかず●カジキの鍋照り焼き、枝豆、じゃこと葱入り卵焼き
       ブロッコリー、ウインナー、あられはんぺん
●デザート●みかん(写真無し)
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[キャラ弁サンリオ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
ワタシも、初めてのキャラ弁グッズを使っての
キャラは、キティーちゃんのおにぎり型だったな~♪
その前に、手で握って作ったのは、かなり撃沈で;;
便利さ、ありがたかった~!!
寝坊したらキティーちゃん、みたいな(* ̄m ̄)プッ
お雛様弁当に使われてたよね?なピンクおかず気に
なったんだけど、はんぺんなんだね~!!かわいいーっっ!!
面談の方は、どうだったかな??
ベビーちゃん連れて、お疲れさまです☆

2008/03/04 23:28 | URL | edit posted by りさ
とても美しいキティちゃんですねぇ~。

おにぎり型ですか、いいですねぇ~~キレイに出来上がってます!

横のピンクはあられはんぺんですか?
カワイイですね~。色きれい!

面談どうでしたか?
個人面談っていうのがいいですね。
うちの子達の幼稚園は個人面談がないのでちょっと不服です・・・。ポチしときま~す☆
2008/03/05 17:18 | URL | edit posted by ほのかりんママ
キティちゃんかわいいですね^^
私の始めてのキャラグッズはアンパンマンでした~
型好きなもので。。。(^m^)
眠っているものも色々になってきちゃいました^^;
→の型も何個か思い当たるものが(^m^)

また色々教えてくださいね^^
2008/03/06 11:13 | URL | edit posted by こたママ
グッズって楽しいし、便利ですよね。
私は 毎日 お弁当を作らないのに
グッズばかり増えていくのが
楽しいうれしい悩みです。
まるで反省もなく、増やしちゃってて。ヘヘ。

個人面談って緊張しますよね。
いやなわけじゃないんだけど、
なにかそわそわしちゃいますよね。
2008/03/06 12:09 | URL | edit posted by 恐竜ママ
りささんへ

女の子ママだと、キティちゃんって王道なのかな^^
このおにぎり型は本当に便利だよね。
確か、ミミーちゃんとキティちゃんと2個セットだった気がする。
私なんて、寝坊しなくてもキティちゃんです( *´艸)( 艸`*)

そそ、お雛様シーズンだったから、
はんぺんもピンクと白のあられはんぺんっ
ていうのが売ってたの。
ウータンはお餅だと思ったらしいよ^^

面談は無事に終わりました^^
ベビーは義母にみててもらったんだ(* ̄∇ ̄*)
2008/03/07 10:26 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ほのかりんママさんへ

体調は大丈夫ですか?

型があると、キャラ弁作りは楽でいいですよね^^
食材も、キャラ弁に使えるものがドンドン出て欲しい!

面談は個人の方がいいですよね。
先生とかなり深いお話ができますからね^^
いつもポチ有難うございます♪
2008/03/07 11:02 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こたママさんへ

私も息子にはアンパンを最初に作るかもです^^
お弁当グッズってついつい買っちゃうんですけど
それで満足しちゃうから^^;

活用させていかないと可哀想ですよね^^;

とんでもないです。こたママさんのお弁当こそ
私は勉強になるので、これからも宜しくお願いします<m(_ _*)m>
2008/03/07 11:05 | URL | edit posted by RIBONちゃん
恐竜ママさんへ

私も毎日なんて作らないのに、
あれもこれもと、グッズばかり増えます^^;
使いこなせてないのに
また見ると買っちゃう( *´艸)( 艸`*)ププッ

面談とか呼び出しってついつい悪いこと考えてみたり^^;
なぜかそういうことに弱いです。
ほんと、そわそわ落ち着かないですよね。
2008/03/07 11:08 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/96-8d7ac94c
trackback
