Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
お雛様弁当(キャラ弁)

   お雛様弁当

先月で給食が終わってしまった幼稚園。
今週は月、火、木、金、とお弁当です( ̄▽ ̄|||)

まずは、ひな祭りなのでお雛様にしてみました。

週末に合羽橋で凄く小さなお花の型を買ったので
早速それも使ってます^^

どうでもいいことなんですが
最近またベビーちゃんのことをupしてみましたよ^^
こちらです→「気まぐれウータン日記

fc2ランキングランキングに参加しています♪

 




※お雛様弁当のメニュー※

●キャラ●おべんと畑のおまめごはん、うめしそごはん、海苔
●おかず●豚の角煮と大根の煮物、カニカマと葱入り卵焼き
       スナップえんどう、ブロッコリー、人参としめじの煮物
       あられはんぺん
●デザート●苺(写真無し)
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
んんv-10ほんわかで可愛いお雛様だねえv-238私もお雛様弁作ったけど顔だけで、しかもピック使ってるからズル弁なのv-8
お花の型可愛いねv-353春にかけて大活躍間違いなしv-398
2008/03/03 21:11 | URL | edit posted by シナモン
シナモンちゃんへ

私も頭にピック刺してるよぉ^^
顔のパーツを貼ってたら曲がっちゃたんだけど
それも又味があるかな~って思ったの^^;

合羽橋で、小さい型色々買ったので
これから徐々に使いま~す♪
2008/03/04 11:33 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/95-682d48e2
trackback
