スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ピカチュウ弁当②(キャラ弁)

   ピカチュウ弁当②

先週のリクエスト通りピカチュウです。
おたふくにかかってしまった可哀想なピカチュウ・・・・( ̄▽ ̄|||)

本当は口も開いてるようにする予定でしたが
面倒になりました(●´艸`)ぁははははは

fc2ランキングランキングに参加しています♪


※ピカチュウ②弁当のメニュー※

●キャラ●薄焼き卵、海苔、チーズ、人参のコンソメ煮、梅じそごはん
●おかず●チーズインウインナー、鶉の卵入り肉団子、人参のコンソメ煮、砂糖えんどう
●デザート●苺(写真なし)

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:5   trackback:0
[キャラ弁ポケモン

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
すっかり遅くなってしまいましたが。。。
ご出産、おめでとうございます!
12月生まれだと、そろそろ授乳のリズムが出来てきたころでしょうか??
まだまだ大変な時期だと思いますが、出来るだけ手を抜いて無理なさらないで下さいね!!

とってもキレイな薄焼き卵~☆
これは黄身多めなんでしょうか??
ピンクのご飯に映えてますね!!
砂糖えんどう・・・甘いのですか??
とっても気になります^^
2008/02/19 11:19 | URL | edit posted by sattyomu
ぽち☆
2008/02/19 11:20 | URL | edit posted by sattyomu
一瞬、う~たんがおたふくかと( ̄(エ) ̄;)
お口を結んで何か食べてるお行儀のイイピカチュウだねv-221
2008/02/19 12:48 | URL | edit posted by 毒オババ
sattyomuさんへ

有難うございます^^
お忙しいのに来て頂いて、とっても嬉しいです♪
最近は授乳のペースもしっかりできて、
間隔もあくようになったので少し楽になりました^^
まだ、寒いし、あまり外には連れ出せないので
私は、息子の寝てる隙にお菓子作りしてます。

薄焼き卵は普通に全卵1個でつくりました。
この日慌てて、窓際でなく、キッチンで撮影したので
色が赤っぽいんだと思います^^;
砂糖えんどうはスナップえんどうに似た感じです。
ちょっと小さいかも。
味はパッケージにも書いてありましたが、甘いですね^^
応援も有難うございます^^
2008/02/20 10:59 | URL | edit posted by RIBONちゃん
毒オババさまへ

あは!ウータンではなく、ピカチュウでした^^;
ウータンはおたふくの予防接種したので大丈夫かと!
お口を結んでもぐもぐしてる、お行儀のよいピカチュウか!
じゃあそういうことにしておこう( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/02/20 11:02 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/90-4735b605
trackback
