スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ピグレット弁当②
   ピグレット弁当②


ビアハムを買ったらピグレットを作ろうって決めていました^^
でも、昨日ウータンが「ピカチュウにしてね」っとリクエスト。
「ママはピグレットの用意しちゃった。ごめんね。」と
無理矢理私の作りたかったものに^^;
やっぱり自己満足の私のお弁当です( ̄▽ ̄|||)
一応、「ふりかけを持って行く」というリクエストには
答えましたが^^;

今朝、お弁当を見たウータンはとっても喜んでくれたので
ほっとしました( *´艸)( 艸`*)

fc2ランキングランキングに参加しています♪



※ピグレット弁当②のメニュー※

●キャラ●ハム、ビアハム、海苔
●おかず●海老フライ、人参としめじのコンソメ煮、鶉のゆで卵、
      ウインナー、砂糖えんどう
●デザート●苺(写真無し)

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
Hello!
やっほ~~。
かわいいね~もじっとしてるようにも見えるv-344

自分が予定してたものをさりげなく薦めちゃうことは
私もある^^;
おかずとか色のバランスとか変えたくないときもあるもんね。

落ち着いたらまたゆっくり話したいなぁ~~。
そのときはちびぞうくんにもぜひ会いたいです♪♪
2008/02/15 19:32 | URL | edit posted by サンデー
  
サンデーさんへ

こんにちは♪
そそ、このピグレットはもじっとしてるような感じを出したかったんだよね^^見える!?ゎーぃ♪

私が勝手にお弁当の計画をたてちゃうから
リクエストに答えられないことがあったりして・・・^^;
でも、喜んでくれてるからいいかなぁ・・・!?

私もまたサンデーさんと沢山話したいので
落ち着いたら、ちびぞう連れてお茶でも(*・∀-)☆
2008/02/16 11:22 | URL | edit posted by RIBONちゃん
内股な感じがホント可愛らしいね~。
お顔もパンチをうまく使ってるのね。
おかずも食べやすそうだし、盛り付けがお上手!

うちも結構ママの用意したものを押し付けることが多いかも~。娘のリクエストを聞くのはたまにかも。
コンテストのときとかなんか特に無理やりだわ。(笑)
でも、うーたんが喜んでくれたなら、それが一番だね。
2008/02/16 20:54 | URL | edit posted by Yumi
Good!
もじもじとしたピグレット、かわゆ~~い♪♪
おかずの詰め方もとってもきれい。
お花人参としめじの飾り方が、すごく可愛いーっ!!
私も、自分の作りたいのを押し付けた事
よくあたな~(笑)
朝、やだって泣かれた事も  (T▽T)アハハ!
2008/02/17 17:33 | URL | edit posted by りさ
りささんへ

りささんのお弁当なら私何でもいいよ~^^
子供の好みと、親の作りたいものと
色々難しいね~。キャラ弁作りは^^;
でも、たぶんこれからも押し付けちゃうと思うけど( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/02/18 17:02 | URL | edit posted by RIBONちゃん
Yumiちゃんへ

ごめんね、投稿したつもりがされてなかった(´;ω;`)
ピグレットって、なんとなく「もじもじ」した感じの子だよね!?
それを出したかったの^^
盛り付けいつも手間取っちゃうの><
そのうちぐちゃぐちゃになって・・・
ちゃんと計画的におかずを作ればいいんだよね^^;
できるだけ、リクにも答えたいけど、
私の趣味も兼ねてるからいいかなと^^
2008/02/18 22:01 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ピグレットかわいい~。
おととい、ディズニーチャンネルで
プーさんをみて、プーさんかそのお友達の
お弁当を作ってみたいなーって思ってたので、
とってもタイムリーです。
すごいかわいいですね!
それにおかずもいろんな種類で体によくって
おいしそう。
2008/02/18 22:45 | URL | edit posted by 恐竜ママ
恐竜ママさんへ

私は、DVD観てたら作りたくなったよ^^
プーさんシリーズは可愛いよね~(*・ω・)(。。*)ぅん
恐竜ママさんのお弁当も楽しみにしてるね^^

私のおかずはなんだかまとまりがなくって^^;
もうちょっと考えてあげればいいんだけど、
いつもキャラ作ってもう力尽きちゃう感じなの( ̄▽ ̄|||)
2008/02/19 09:35 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/89-078bb183
trackback
