スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
リラックマ弁当③(キャラ弁)

   リラックマ弁当③


ずっとキャラ弁を作らないと、なんだか億劫になってしまいます^^;
でも昨日ウータンから「明日はリラックマのお弁当にして」とリクエストが・・・!!


で、久しぶりにキャラ弁です。


昨日は風邪でお休みしたウータン。
朝起きたときもテンション低めでしたが
このお弁当を見て喜んで幼稚園に行ってくれました。


お弁当一つで娘がこんなに喜んでくれるなんて
私も、頑張らないとなぁ(* ̄∇ ̄*)



スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
Hello!
彩りもいいし、可愛い!
さつま揚げ?のリラックマもいいね。^^

ウータン、風邪大丈夫かな?風邪流行ってるもんね。
赤ちゃんもいることだし、お大事にね。
でも、このお弁当見て喜んでくれたなんて、ホント
作ってて良かった~って思える瞬間だね。^^
2008/02/05 22:59 | URL | edit posted by Yumi
Hello!
久しぶりのキャラ弁、お疲れさまです♪
ピンクご飯に、さつまあげの色がキレイで
とっても可愛ーっ(〃⌒(ェ)⌒〃)
喜んでくれると、頑張る気になるよね~♪♪
無理せず、ボチボチ頑張ってねーっ!!
2008/02/07 10:09 | URL | edit posted by りさ
  
Yumiちゃんへ

こんにちは♪
そうそう、これさつま揚げ!!
キャラ弁をリクエストされたんだけど、
朝起きたら7時で、めちゃ慌てました(●´艸`)フ゛ハッ
で、とりあえず茶色の物さがしたら、さつま揚げがあったから!!
前に、ichigoさんがさつま揚げで作ってたの思い出したの!

ウータンの風邪は咳がなかなかよくならないんだけど
本人はとても元気です。
キャラ弁ばかり作ってたときは、
たいして感動してくれなかったのに
この日は久しぶりのキャラ弁にとっても喜んでくれました♪
2008/02/08 13:18 | URL | edit posted by RIBONちゃん
  
りささんへ

りささん★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
久しぶりにやってみましたが、う~ん難しい^^;
りささんみたいに、アイディアも腕もあばいいんだけど!!
なんとなく、赤ちゃんとの生活のリズムもできてきたので
これからは、また少しずつ頑張ります♪
2008/02/08 13:32 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/85-707e8402
trackback
