スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
有難うございました♪

みなさんお久しぶりです!!
本年も宜しくお願いしますm(_ _*)m

昨年12月5日、無事に男の子を出産しました。
予定日は14日だったので、お休みしますという記事を
もっと後で更新しようか迷ったのですが、4日にしておいて良かったと
後でほっとしました( *´艸)( 艸`*)ププッ

なので、リコメも出来ずに今日に至ってしまいました。ごめんなさい。
「お知らせ」の記事にコメントくださった
   
   こたママさん、モアイさん、きりんさん、シナモンさん、りささん、
   みにょ♪さん(二度も有難うございます)、ムクさん、
   ほのかりんママさん、サンデーさん

本当に皆さん有難うございました。
今回は、これをもってリコメに替えさせて頂きますねm(_ _*)m


それから三学期のお弁当ですが、もう始まっているんですけど
しばらくはこのまま更新をお休みさせて頂くと思います。
でも突然更新することもあるかも・・・です!!

こんないい加減な私ですが、どうぞこれから宜しくお願いします♪
最後に、赤ちゃんのコトをちょっとだけこちらのブログに更新しました。
宜しかったら覗いてみて下さいね。

 

                          


スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[※お知らせ※
*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
Hello!
 RIBONちゃん、出産おめでとう&ご苦労様!色付きの文字

 3400g超える大きな男の子だねv-205
とっても可愛いv-238
今は、寝不足との戦いでしょう?お姉ちゃんもいるし、無理しないでね。
 うちの娘は、12月7日生まれなのでなんか近くて嬉しくなっちゃった。きっと、お利巧な子になるよv-237
2008/01/20 21:44 | URL | edit posted by ミニー
Hello!
おめでとう!!!

ほんと大きな赤ちゃんやね^^

まだまだたいへんな時期なんで、無理せず子育て頑張ってくださいね~。
2人目は結構いい加減になっちゃいますけど(笑)

よ~し!次は3人目だ!頑張れ!
2008/01/22 19:03 | URL | edit posted by モアイ
Hello!
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

男のベビーちゃんだったんですね♪
お写真、みましたよ~。かわいい!!!
大きく生まれたんですね、お腹・・・
出産まで重かっただろうなぁ~。
うちの2番目ちゃんは1日生まれなんです、日付が近い♪

ベビーちゃんペースで、しばらくは寝不足も続きますし大変ですね。 
まとまって寝てくれるようになるまでしんどいですが、頑張って
乗り切ってね! ブログ再開、いつでも待ってます~♪
2008/01/22 22:19 | URL | edit posted by みにょ♪
Hello!
きゃ~~~おめでとう~~≧▽≦
早速見てきちゃった~~♪
とってもかわいくて癒されちゃいました^-^
まだまだ寒いし色々大変だと思うけど
頑張ってね^^
RIBONちゃんの体も大切にね♪
2008/01/22 22:21 | URL | edit posted by ムク
  
ミニーさんへ

有難うございます♪
本当、大きな赤ちゃんでびっくり!!
先生が、お腹押してくれないと出てきませんでした^^;
最近やっと赤ちゃんのペースにも慣れ
ゆとりがほんの少しだけでてきましたよ。

ミニーさんのところの娘ちゃんとお誕生日近いのね!!
なんだか嬉しいです♡→ܫ・♡
2008/01/27 21:18 | URL | edit posted by RIBONちゃん
  
モアイさんへ

有難うございます<m(_ _*)m>
上の子より、500グラムも大きくて、私もびっくりしたけど
担当していた先生も驚いていました!!
だって、エコーで見ていた予想体重は2900位だったのよ!!

3人目か~!!う~ん今はまだ考えられないけど、
子供は本当に可愛いですよね~( *´艸)( 艸`*)
2008/01/27 21:21 | URL | edit posted by RIBONちゃん
  
みにょさんへ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
みにょさんにあやかれて、とってもスピード出産でしたよ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2番目ちゃんとお誕生日近いね!!ウチは予定が14日だったから
早くてびっくりだったよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

最近やっと、赤ちゃんペースに慣れて段々楽しくなってきてます。
そのうち、ブログも少しずつ始めたいなぁと思っています。
これからもよろしくね!!
2008/01/27 21:25 | URL | edit posted by RIBONちゃん
  
ムクちゃんへ

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
あの写真は生後2日目の写真です^^
まだ、猿っぽいでしょ( *´艸)( 艸`*)ププッ
4年ぶりに、赤ちゃんの育児で最初はアタフタしちゃったけど
最近なんとなく、楽しめるようになってきました!!
頑張って、育児していきます♡→ܫ・♡
2008/01/27 21:28 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/82-fea6249e
trackback
