Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
お知らせ

いつもご訪問有難うございます♪
もうすぐ出産予定のため、少しの間更新をお休みします。
三学期のお弁当が始まる頃には、更新を再開する予定です。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

          管理人 RIBONちゃん

Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[※お知らせ※
*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
Hello!
こんにちは^^
もうそろそろなんですね!!
ベビちゃんと会えるの楽しみですね~

お身体大事にして、頑張ってくださいね!!
生まれました!!。。。のブログアップ楽しみにしてます♪
2007/12/04 14:08 | URL | edit posted by こたママ
Hello!
そうかぁ~。12月に入ったもんね~。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

嬉しい報告を待っています。

頑張れ~!!!
2007/12/04 16:58 | URL | edit posted by モアイ
出産がんばって~v-298
いよいよカウントダウンって感じ?
どきどきわくわくしてまってるね。
Fight~v-221
2007/12/04 19:03 | URL | edit posted by きりんさん
How are you?
うわぁん↓間に合わなかったv-409病から復活するのに時間かかったから来れなかったんだよぉv-406お休みする前に応援メッセ言いたかったのにv-390
でも、もう生まれたかな?!2人目出産ファイト~一発v-220
2007/12/05 23:06 | URL | edit posted by シナモン
Hello!
出産、 がんば p('(ェ)'。)q
復活、気長にお待ちしてます~♪♪
産後は、絶対無理せずにねーーっ☆
2人目は、無理するとキツイからぁ~。
マコの時‥‥
抵抗力落ちて、産後すぐインフルエンザに2回かかって~
ダイエット知らずだったわ(T▽T)アハハ!
時期が同じなので(大晦日産まれ)気をつけてね!!
2007/12/07 20:11 | URL | edit posted by りさ
Oh!
わおわお♪
いつかな、いつかな。ドキドキ。わくわく。応援してますね~♪

産前産後とも、とても疲れやすい体調になってしまうので
ゆっくり過ごしてくださいね。来年の更新を楽しみにしています。
2007/12/08 01:11 | URL | edit posted by みにょ♪
Hello!
こんばんは^^
いよいよだね♪♪
更新楽しみにしてるね^^
がんばってね~~≧▽≦
2007/12/11 18:18 | URL | edit posted by ムク
Hello!
もうすぐご出産なんですね~。
頑張ってくださいね~~~。

関東オフ会のプレゼント企画に当たりまして、ランチクロスいただきました。
参加された皆さんの温かいお気持ちに感謝いたします。
ありがとうございました。

ではでは・・・また伺えるのを楽しみにしています。
2007/12/12 22:52 | URL | edit posted by ほのかりんママ
Hello!
RIBONちゃん、お疲れ様^^
また1月にココで会おうね^^

2007/12/13 10:23 | URL | edit posted by サンデー
Hello!
こんばんは、あけましておめでとうございます~。
去年はオフ会で、RIBONちゃんとお話が出来てお知り合いになれて
嬉しかったです。今年もよろしくおねがいします~。
2008/01/08 00:11 | URL | edit posted by みにょ♪
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/81-df38f398
trackback
