Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
おにぎり弁当

  おにぎり弁当


キャラ弁じゃなくて、普通のお弁当^^
寝坊&思いつかない・・・(´;ω;`)
しかも、保温のお弁当だからピックも撮影だけではずしちゃった( *´艸)( 艸`*)


普通に地味なおにぎりのお弁当です^^;


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 


※おにぎり弁当のメニュー※


●ごはん●鮭のふりかけおにぎり、薄焼き卵、海苔
●おかず●メンチカツ、蒲鉾、ウインナー、オクラ、鶉の煮卵
●デザート●みかん(写真無し)

Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
寝坊したのにこのお弁当?
蒲鉾も手綱にしてあるし、ウィンナーもお花にしてあるし、
言われなきゃわかんないよ。
とっても可愛くて食べやすさそうなお弁当ね。
私が寝坊したら詰め込むだけのお弁当になりそうよ。(笑)
2007/11/30 17:04 | URL | edit posted by Yumi
全然地味じゃないよ♪
RIBONちゃん的には「ふつう」でも
センスよくまとまっているじゃ
あ~りませんか^^雪の結晶の
のりもピックもステキだね、冬弁当!
2007/11/30 18:25 | URL | edit posted by しの
可愛いく出来てるじゃない。
私は、おにぎり弁当こんなに手をかけないもん・・・。
ピックも、可愛いのあるんだね!
どこで買ったの?
2007/11/30 21:33 | URL | edit posted by ミニー
Yumiちゃんへ
臨月だからかわからないんだけど
変な時間に目が覚めて、
朝寝坊しちゃうことがあるんだよね^^;
で、今朝はボーっとしてて
何も思いつかなかった!!
茹でたり、メンチは前に作って
冷凍しておいたのを解凍しただけ^^
だから、これも詰め込みよ(●´艸`)ぁはっ!
2007/11/30 22:01 | URL | edit posted by RIBONちゃん
しのさんへ
雰囲気だけでも冬にしてみたよ^^
でも、パンチが海苔用じゃないから
ちぎれちゃって、後で修正しながら
貼り付けたよ(*´pq`)クスッ
温かいお言葉ありがとね♪
2007/11/30 22:03 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ミニーさんへ
子供って、おにぎりも一口位じゃないと
上手に食べられないよね。
だから手まり風にしてます♪
手まりだと、海苔の帯が一番相性がいいかなと^^
決して手をかけてないよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
ピックはね、オークションとかネットで買ってるよ♪
2007/11/30 22:07 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんにちは~
充分キャラ弁ですよ~
かわいい><

保温のお弁当がこっちでも始まります~
何入れようか??
悩んじゃいますね~^^;
どっどうしよう
2007/12/02 15:08 | URL | edit posted by こたママ
こんばんは^^
すごくかわいいじゃないですか~~♪♪これはキャラ弁よ^^v
朝つらいよね。。。
ホントその気持ちよく分かるよ~~・・;
うちも明日から保温始まるの。。。
キャラなしでいくかキャラでいくか
いまだに迷ってるわ(笑)
いよいよ12月だね!!
なんか私がそわそわして仕方がないのよ!!楽しみだな^^
2007/12/03 18:24 | URL | edit posted by ムク
こたママさんへ
こんにちは♪
こうたんくんも保温のお弁当になるんですね!!
本当に入れるもの悩んじゃいますよねっ。
でもこたママさんならきっと凄く可愛いお弁当になるんだろうな。
色々教えてくださいね!!
2007/12/04 10:27 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ムクちゃんへ
本当に朝起きられなくて
頭も回らないことが沢山あるよ!!
寒いからなのか!?
それともただのグウタラかな私は^^;
保温でキャラも作っちゃうのって
本当に難しいね!!
でも、皆さん頑張ってて尊敬しちゃう!!
ムクちゃんのお弁当も楽しみにしてるね~♪
2007/12/04 10:30 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/80-a4b9d1d3
trackback
