Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
プーさん弁当(キャラ弁)

        プーさん弁当


保温のお弁当、悩みながら何とか作っています^^;
ウータンから「オムライス食べた~い」と言われたので
ケチャップライスの上にプーさんをのせてみました♪


保温お弁当、色々考えちゃうけど、このところ急に冷え込んできたので、
やっぱり温かいお弁当は美味しいんだろうなぁ・・・なんて思いました(*´pq`)


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 


※プーさん弁当のメニュー※


●キャラ&ご飯●薄焼き卵、海苔、かにかま、お魚ソーセージ、
          ケチャップライス(ミックスベジタブル、玉葱、ベーコン)
●おかず●カレイのフライ、肉団子、オクラのベーコン巻き、ブロッコリー
●デザート●柿

Posted by RIBONちゃん
comment:12   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
プーさんお散歩しているのかしら、可愛い~。
小さい型抜きで抜いたお花が可愛いわ。

ホント冷え込んできたよね。今朝も寒かった~。そう考えると保温庫も有難いかもね。^^
2007/11/20 11:00 | URL | edit posted by Yumi
こんばんは^^
カットめちゃきれいだね~~♪♪
お花もかわいいね^^
って私もこの型持ってたんだけど
まちがえて捨てたみたいでないです。。。悔しい==^^;
私も保温のお弁当考えないと^^;
ポチ^^
2007/11/20 19:20 | URL | edit posted by ムク
かわいい><
うちも今日はプーさんでした^^
カットがとってもきれい!!

ほんと保温が始まると入れるものに困っちゃいますね^^;
でも子供は温かいごはんにうれしいそうです(笑)
2007/11/20 20:16 | URL | edit posted by こたママ
Yumiちゃんへ
ウータンの持っている絵本に出ていたプーさんを真似してみました。
型はやっぱり小さい方が可愛いね。
でも、小さい型って探すの苦労しない!?それに案外高いし^^;

本当今朝も寒かった><
なので、やっぱり温かいお弁当で
良かったなぁって思ったよv-34
2007/11/20 21:29 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ムクちゃんへ
有難う♪
でも、やっぱりムクちゃんみたいに
人物とか綺麗にカットは出来ないよ!!
本当スゴイよね(*・ω・)(。。*)ぅん

Σ(´Д`;) うあ゙
型が小さいから確かになくしやすいけど、
型も高いからショックだよねi-195i-195
私もうっかり洗う時に流しちゃいそうに
なったりするんだよね( ̄▽ ̄|||)

ムクちゃんのとこももうすぐだね保温のお弁当♪
楽しみにしてます(*・∀-)☆
2007/11/20 21:34 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こたママさんへ
゚∀゚)ノ ゎ~ぃ♪
こたママさんとキャラが被っちゃうなんて、
なんだかとっても嬉しいなv-353

初めての保温のお弁当作りに悪戦苦闘しています^^;
色々教えてくださいね~<m(_ _*)m>
2007/11/20 21:38 | URL | edit posted by RIBONちゃん
プーさん、かわいいーーっ!!
すごく綺麗に可愛くできてる~~~♪♪
ケチャップご飯に薄焼き卵のキャラって
アイディア良いねぇ~!!
温めて、おいしいんだろうなぁ~。
マコの幼稚園弁の参考に“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
今後も参考にさせてもらいます~~!!


2007/11/21 15:15 | URL | edit posted by りさ
りささんへ
こんにちは♪
温かいお弁当だと入れるもの考えちゃうけど、
子供にしてみれば
寒い時期に温かい物を食べられるのは
きっと美味しいよね^^
私はまだまだ勉強不足の初心者だけど、
色々何かいいアイディアとかあったら教えてね^^
2007/11/21 18:12 | URL | edit posted by RIBONちゃん
とっても可愛いプーさん♪
ケチャップライスに薄焼き卵を乗せてオムライス風で美味しそう!
うちも12月から保温のお弁当が始まります。
参考にさせてくださいね!

ぽちっと☆
2007/11/22 15:16 | URL | edit posted by sattyomu
プーサンのっけの可愛いオムライスや~♪♪

ママの愛情やぁ~(∀`*)

温かいおべんとはウルトラデリシャスれす~♪
2007/11/22 19:50 | URL | edit posted by とうがらしみゆき
sattyomuさんへ
やっぱりsattyomuさんのところでも
保温のお弁当始まるのね~!!
回数も多いみたいだから大変ですよね(*・ω・)(。。*)ぅん
私の方こそ、保温のお弁当参考にさせて下さいね♪
応援も有難うございます^^
2007/11/23 16:12 | URL | edit posted by RIBONちゃん
とうがらしみゆきちゃんへ
本当、温かいお弁当は美味しいよね!!
私もぶつぶつ言ってないで
保温お弁当を楽しく作らなきゃなぁ♪
2007/11/23 16:15 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/77-57b6b269
trackback
