Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
gladeeのくまちゃん弁当(キャラ弁)

          gladeeのくまちゃん弁当


夏に実家に帰った時に、近所のお店でgladeeのマザーズバッグを買いました。
二人目だし、買う予定はなかったんだけど、
見たら凄く可愛いし、軽いし、中も沢山仕切りがあって便利そう♪
そんなわけで、無駄かな~と思いつつ衝動買い^^;


最近はお弁当箱も見つけちゃった♪
なので、今日はgladeeのくまちゃんのお弁当にしてみました。
ハチさんは複雑そうだったので、前にichigoさんが作ってたのを真似しました。


そうそう、風邪はよくなりました^^
週末ほとんど寝てたのがよかったみたい!!
休息は大事ですね~♪


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 


※gradeeのくまちゃん弁当のメニュー※


●キャラ&ごはん●海苔、チーズ、チェダーチーズ、ハム、胡瓜、人参のコンソメ煮、
            白ごま、ご飯(昆布の佃煮がサンドしてあります)
●おかず●ひとくちカツ、ウインナー、ほうれん草のナムル、人参としめじのコンソメ煮
      紫芋、チーズ、プチトマト、フリルレタス
●デザート●りんご

Posted by RIBONちゃん
comment:12   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
かわいいですね
バックの絵柄を参考にするなんて、
Goodアイデアですね~^^

そっくりやし、お弁当の構図がとっても癒しの雰囲気が出ています~。

風邪をひいておられたのですね。
どうりで更新されないなぁ~と思ってました。
も・も・もしかして、12月の予定が早くも。。。
なんて思ってました(笑)
2007/11/06 11:36 | URL | edit posted by モアイ
かわいい~。すごくそっくりにつくれたね。
きゅうりの木がすごくかわいくてビックリv-411

風邪ひいてたの?うちも治ったとおもったらまた風邪。寒いから暖かくしてすごしてね。
2007/11/06 12:59 | URL | edit posted by きりんさん
この絵柄、可愛いですよね!
妹もバッグ持ってます^^
全く同じじゃないのに雰囲気が上手に再現されていて可愛い~♪
おかずのシメジやミニトマトもキレイで感動しました☆
風邪、良くなってよかったですね♪
2007/11/06 14:09 | URL | edit posted by sattyomu
モアイさんへ
おはようございます♪
臨月近い妊婦なので、更新が滞ると
「もしかして?」と思いますよね^^
ただの風邪でした。でももうすっかりいいようです。

バッグの絵柄がとっても気に入っていたので、
お弁当にしてみました♪
2007/11/07 10:05 | URL | edit posted by RIBONちゃん
きりんさんへ
おはよう♪
子供が風邪をひくとすぐにもらっちゃうね^^;
でも、もう大丈夫だよ。

胡瓜は抜き型で抜いてみたよ♪
森っぽいイメージでね^^
2007/11/07 10:08 | URL | edit posted by RIBONちゃん
sattyomuさんへ
妹さんもバッグお持ちなんですね^^
なんか絵柄が可愛くて、思わずかってしまいました。
赤ちゃんが生まれたらっておもっていたのに、
今からウータンとお出掛けの時にガンガン使ってます(*´pq`)

森っぽいイメージにしたかったので、
しめじとか、さり気なくつめてみたんですよ^^

この時期本当に風邪をひきやすいですね。
sattyomuさんもお気をつけ下さいね♪
2007/11/07 10:13 | URL | edit posted by RIBONちゃん
このキャラクター知らなかったけど
すっごくかわいいーっ!!見つけたら
私も欲しくなっちゃうかもーーっ♪♪
で、お弁当もそっくりにできてるー!!
で、飾り方も詰め方もバランス良くて
とっても可愛いーーーっです。
2007/11/07 11:22 | URL | edit posted by りさ
りささんへ
体調はもう大丈夫ですか!?
私もバッグ買うまで知らなかったんだよね^^
りささんに褒めてもらえて嬉しいです♪そうそう、
この前「ぬりりんぐみみん」買いました( *´艸)( 艸`*)
2007/11/07 21:31 | URL | edit posted by RIBONちゃん
かわいいですね~(*^_^*)
このキャラ知らないけど
すごいすきです(*^_^*)
こういうお弁当・・私好みです♪
2007/11/08 08:24 | URL | edit posted by ずっぺこ
ずっぺこさんへ
おはようございます♪
私も知らなかったんだけど、
とっても惹かれました^^
(゚∀゚)ノ ゎーぃ。こういう感じずっぺこさんも好きですか^^
私はずっぺこさんの作られるお弁当凄く好きです♪
2007/11/08 09:53 | URL | edit posted by RIBONちゃん
可愛いe-343
上目遣いのクマちゃんの表情がいいですねe-346
ハチさんとお話してるみたいe-328
2007/11/09 23:47 | URL | edit posted by ゆことむ
ゆことむさんへ
わかってもらえたかな^^
実はお話ししてる感じを狙ってみました(*´pq`)
2007/11/12 15:03 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/74-67d120f3
trackback
