スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ディズニークッキー(キャラスイーツ)

  ディズニークッキー


親子で風邪をひきました(ノД`)・゜・。
この時期結構流行っているようですね。皆様もお気をつけ下さい<m(_ _*)m>


少し前、義母の誕生日にウータンと作ったクッキーです♪
この型、キャラ弁用に買って、クッキー型としては使ったことはなかったのですが
とっても綺麗にキャラが作れて感動しました^^


fc2ランキングランキングに参加しています♪

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[手作りお菓子

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
すごい!!
ホントにきれいなクッキーですね。
お店で売ってる物みたい♪
お義母さまも喜んでくれたでしょうね(*^_^*)
2007/11/05 12:31 | URL | edit posted by ずっぺこ
クッキー型で抜くだけで、こんなにキレイに顔が出来るんだぁ~。私は、普段クッキーって、焼かないから、せっかく沢山型を買っても、ほとんどお弁当にしか使ってないよ~。
↑の型は、可愛いから、子供は喜ぶよね~。

↓の、ハロウィンのお弁当も可愛い~ね。
おかずが、私好みで、食べたいわぁ~。^^

体調の方は、どうですか~?
2007/11/05 15:38 | URL | edit posted by happy clover
お義母さんのためにクッキーを焼いてプレゼントだなんて、RIBONちゃんはとっても良きお嫁さんね。
(ダメ嫁、見習わなきゃ。)
このクッキー方はお顔までついているの?
市販品のクッキーかと間違えるぐらい綺麗に焼けてるね。^^

風邪流行ってるよね。ゆっくり休んでね。
2007/11/05 20:42 | URL | edit posted by Yumi
ずっぺこさんへ
有難うございます。
ずっぺこさんはお菓子もパンも上手なので、
お恥ずかしいです^^;
義母は、私が作ったというより、
やはり孫娘がお手伝いして作った
というのが嬉しかったみたいです^^
2007/11/06 10:05 | URL | edit posted by RIBONちゃん
happy cloverさんへ
このクッキー型はチーズでキャラの顔を作るのに
ちょうど良い大きさだと思って買ったんだけど、
やっぱり、クッキー型として使うと更にパワーを発揮
(当たり前だけどね^^;)
スタンプ式の顔が付いてるから
凄く上手に抜けました♪
私もクッキー型の大半は、
お弁当用としてしか使ってないよ(*´pq`)

ハロウィンのお弁当はなんかごちゃごちゃした
感じになっちゃった。来年はもっと頑張ろう!!

体調のご心配有難うね。もう鼻風邪程度になりました^^
happy cloverさんもこの時期本当、気をつけてね♪
2007/11/06 10:11 | URL | edit posted by RIBONちゃん
Yumiさんへ
ダメ嫁よ私( *´艸)( 艸`*)
クッキー型として使ってなかったけど、やはりクッキー型!!
いい仕事してくれました。
あまりにも顔が綺麗に出来るから
ウータン興奮しながらスタンプしてたよ(゚m゚*)

風邪は良くなってきたよ^^
子供が居ると、風邪をよくもらうよね!?
子供ができてから、本当に
よく風邪を引くようになった気がするもん。
Yumiさんもお気をつけ下さいね♪
2007/11/06 10:16 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/73-59ebc4ce
trackback
