スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
キャラ弁倶楽部オフ会

                 happy cloverさんのお弁当ichigoさんのお弁当kaerenmamaさんのお弁当
                Yumiさんのお弁当ごまさんのお弁当サンデーさんのお弁当 
                シナモンさんのお弁当みにょさんのお弁当みほちんさんのお弁当       
        ムクさんのお弁当ももぷりんさんのお弁当ゆことむさんのお弁当
         りささんのお弁当とうがらしみゆきさんのお弁当naoさんのお弁当


お待たせしました~♪
昨日のキャラ弁倶楽部オフ会での、みなさんのお弁当画像です♪


  **********************************


   (上左から)
   ☆happy cloverさん ichigoさん kaerenmamaさん
   ☆Yumiさん ごまさん サンデーさん
   ☆シナモンさん みにょさん ☆みほちんさん
   ☆ムクさん ももぷりんさん ゆことむさん
   ☆りささん とうがらしみゆきさん ☆naoさん
     
        (※サイトをお持ちの方はお名前からリンクしています)


   **********************************


画像をクリックして頂ければ、一つづつ大きくなりますので、
是非大きくして見て下さいね~!!


本当凄いでしょ!?
私のは昨日upしたから載せてません。
と言うより、あんな手抜きなお弁当恥ずかしくて一緒に並べられません゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


このお弁当をテーブルに並べて、みんなで撮影会!!
面白かったし、たぶん周囲の人から見たら、怪しかったと思います( *´艸)( 艸`*)ププッ


その後はお弁当食べたり、お話したり^^
私は、早く帰らないといけないから全員の方とお話したいと、
皆さんがお弁当食べてるのに
テーブル回ってギャーギャー騒いじゃって^^;


皆さん本当にすみませんでした<m(_ _*)m>


それから、お弁当の後にプレゼント交換したんだけど、
私は、りささんのプレゼントが当たりました(゚∀゚)ノ ゎーぃ♪


         プレゼント交換(りささんから)
いろんな形の野菜抜きと、音符と野菜のピックです!!
「持ってたらごめんなさいって」メッセージ付きで、りささんとっても律儀な方です。
でも、野菜ピックも野菜抜きも持ってなかったから凄く嬉しかったです。
音符ピックはもってたけど、可愛いし、お弁当グッズってうっかり捨てちゃったりされて
なくなっちゃったりするからいくつあっても嬉しいですよ~^^
本当に有難うございました<m(_ _*)m>


そのほかにも、みなさんから、手作りくっきーや、パスタ、チョコ、キャンディーなど
沢山頂いてしまいました。有難うございました!!
私はプレゼント交換用しか持参しなかったのでとっても後悔(ノД`)・゜・。
これからは、皆さんのように、細やかな気を遣えるように努力しますね<m(_ _*)m>


今回幹事をしてくれた『ももぷりんさん』、
それからいつもキャラ弁倶楽部の運営をお一人で頑張られている『321ははさん
本当に有難うございました。


そして、今回参加予定だったのに、残念ながら参加できなくなってしまった
まいける♪さんミニーさん、是非次回はお会いしましょうね^^


fc2ランキングランキングに参加しています♪

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:30   trackback:0
[オフ会

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
おぉ、キャラ弁勢ぞろいだね~!!
すご腕の皆さんにもまれてRIBONちゃんも成長しているんだね~納得。
ステキなお仲間お持ちですね^^
プレゼント交換もうれしいね♪うひょ


2007/10/26 16:43 | URL | edit posted by しの
昨日はありがとうe-343
ご一緒できて楽しかったです♪
RIBONちゃんはお腹大きくても参加したり、
遠くから小さいお子さん連れで参加したり、
みんなのお弁当やキャラ弁倶楽部に対する思い入れ
と言うか愛情みたいな物が感じられて、
一緒の空間を共有できて幸せでしたーv-290
また次の機会を楽しみにしていまーすe-319
お身体大事にして元気な赤ちゃん産んでねーe-78
2007/10/26 17:21 | URL | edit posted by ゆことむ
お久しぶりです^^

暴れん坊ママでもやってましたが
キャラ弁人気なんですね♪

ただでさえお弁当を作るのは大変
なのに、キャラ弁とは頭が上がりませんw

でも皆、楽しみながらお弁当を作って
いるようで、それが一番かも知れませんね^^
2007/10/26 18:18 | URL | edit posted by レスザン
昨日はお疲れさまでした!
今日は風邪は良くなり、先程まで仕事していたので、これからコメント返しをコツコツする予定ですww

昨日はホントに楽しかったです♪
上の子が遠足だったので短い間しかいられませんでしたが、RIBONさんをはじめ、皆さんの素敵なお弁当を間近でみられてとっても感動しました♪

リンクの件ありがとうございます!
こちらこそ、リンク貼らせてください♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪
2007/10/26 18:28 | URL | edit posted by kaerenmama
しのさんへ
とっても楽しかったし、勉強になったよ~^^
一つだけじゃなくて、二つ三つとお弁当作られてる方もいて、
本当に皆さん凄いよ!!
私も刺激を受けて、頑張ろうって思ったよ^^
苦手な人物も挑戦しようって思ったりしたな~。
お弁当だけじゃなく、みなさんも素敵だったよ^^
それにプレゼントまで!!幸せな一日でした♪
2007/10/26 19:54 | URL | edit posted by RIBONちゃん
昨日は、お疲れ様でした。
9ヶ月で、参加されて少しお疲れになったのではないでしょうか?でも、みなさんとお会い出来て心地よい疲れかな?
 私も、みなさんのお弁当を目の前で見たかったけどこうしてUPして下さると本当にみなさんお上手で私なんて出せる代物ではなかったわ・・・って変に安堵したりして(笑)
 リンクの件も、ありがとうございます。私も、リンクさせて下さいね。
 今、溶連菌やら風邪やら色々流行ってきていますからお気をつけ下さい。お体、ご自愛下さいね。
2007/10/26 20:15 | URL | edit posted by ミニー
ゆことむさんへ
お会いできて本当に良かったです。
ゆことむさんとは最初のほうに結構じっくりお話できて、
楽しかったです。
大きなお子さんがいらっしゃるようには全然見えない
素敵なママさんでしたよ~。
お弁当のお味噌かな!?
が凄く美味しそうで見入っちゃった( *´艸)( 艸`*)
皆さんと直接会って、お弁当も見られてお話できて、
本当に充実した一日でした。
これからも仲良くしてくださいね^^宜しくお願いします♪
2007/10/26 20:17 | URL | edit posted by RIBONちゃん
レスザンさんへ
お久しぶりです!!
私もご無沙汰しちゃってました^^;
「どうオフ」にも参加したいけど、
主婦はなかなか夜出られないので^^;
昼間のキャラ弁のオフに行ってきました(*´pq`)
本当に、皆さん凄いです。しかも皆さんお綺麗だし、
お弁当だけじゃなくて、お人柄とか全部が魅力的で、
楽しいオフでした。
本当に、家事とかお弁当作りって
義務って思うとやる気しないんだけど、
趣味って思うと楽しいです。
でもそういうのって大事ですよね^^
2007/10/26 20:22 | URL | edit posted by RIBONちゃん
kaerenmamaさんへ
ご訪問有難うございます♪
昨日は本当にお疲れ様でした。
体調の方も回復に向かわれてるみたいで、よかったです♪
お仕事もされてて、本当に凄いですね^^

お綺麗なママさんで、お弁当も素敵で、羨ましいです♪
こんな私ですが、これを機に仲良くしてくださいね~^^
それから、リンクの件有難うございます。
早速貼らせてもらってます♪
2007/10/26 20:27 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ミニーさんへ
本当に昨日は残念でした(´;ω;`)
ミニーさんのお弁当もブログで見せていただいていますが
直接拝見してみたかったです。次回は是非♪

体のご心配有難うございます。
でも、体より精神的に、緊張したり興奮したりして、
帰宅してからもなんだかハイテンションでしたよ^^;
今日になってみると、夢だったみたいかな(●´艸`)

本当に最近風邪とかいろいろ流行ってますね!!
私も気をつけます。
ミニーさんもお子さんやお母様の看病でお疲れだと思います。
無理なさらないで下さいね。

リンクの件私の方こそ有難うございました。
私も早速貼らせてもらいました。
これからも宜しくお願いします♪

2007/10/26 20:40 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんばんはぁv-413昨日はどうもですv-398
いやぁ。。RIBONちゃんと私。。テンションの高さが似てて初めて会った気がしなかったよぉv-407
しかも、下の子が12月生まれベビー同士だしv-391
これからグッと冷え込んでくるから、体冷やさないようにねv-422
リンクの件、こっちこそよろしく~v-392
一気に親睦深めていきましょv-402
2007/10/26 22:13 | URL | edit posted by シナモン
昨日はお疲れ様でしたぁ!!

お腹大きいのに
大変だったと思います。。
気がきかないみほちんでスイマセン…
あまりお話できなかったけど
次回も参加予定なので
いろんなお話聞かせて下さい!
2007/10/26 22:34 | URL | edit posted by みほちん
こんばんは^^
昨日はお疲れさまでした♪
とっても楽しかったですね♪♪
RIBONちゃんはとっても明るい方でかわいくて惚れ惚れしちゃいました^^
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします^^
あと、私もリンクお願いしていいですか~~?
よろしくです^^
2007/10/26 23:04 | URL | edit posted by ムク
メールもしましたが、プレゼント喜んで
くれて本当に良かったですぅ♪♪
子供達にブーブー言われながら、長い時間
選ぶの悩んで悩んで悩んだので。(笑)
早々使って頂けたようで、何よりです。
リンク貼らせてもらいますねーーっ!!
2007/10/26 23:49 | URL | edit posted by りさ
オフ会では、ありがとうございました~。
RIBONちゃんさんの、おしゃべりで、緊張が一気に解けた感じ。
とっても、その場が和む、ムードメーカーさんですね~。
ちゃんと、お話もっとしたかったぁ~。

こちらこそ、リンクさせて下さい。
これからも、よろしく~。
2007/10/27 02:20 | URL | edit posted by happy clover
こんにちは!
昨夜、旦那とのPC争奪戦に負け(TーT)
すっかりオフの挨拶が遅れてしまいました。(>_<)
すみませんっ!

25日、RIBONちゃん(さんはお言葉に甘えカットします(^^))
にお会い出来てとても嬉しかったです。
気さくにテーブルを回っておられて、楽しい会話をしていて
ステキな気配りの出来るママさんだな~って
尊敬していました。(^ー^* )
お弁当、くまちゃんがかわいらしいデザインで
おかずも美味しそう~♪って見入ってしまいました。
体調は、いかがですか?この週末はゆっくりして
疲れが取れるといいですね。お誕生まで、
すてきなマタニティライフが過ごせますように♪
ちなみに、うちの真中が12月生まれです。(^^)
冬生まれ仲間ですね。

今度は私1人でオフ参加して、たくさんお話をしたり
みなさんとワイワイ交流を深めたいと思いました。(*^▽^*)

オフお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!
私もリンクして良いですか?
これからも、よろしくお願いします!
2007/10/27 10:55 | URL | edit posted by みにょ♪
シナモンちゃんへ
ほんとお疲れ様でした♪
シナモンちゃんは、若くて可愛くて、
お弁当も素敵で羨ましいです!!
私も、初めて会った気がしなかったなぁ^^
本当、下の子が12月生まれの偶然も運命感じてしまいました♪
是非是非これから仲良くしてくださいね~!!
リンクの件有難う♪早速させてもらいますね~(o≧▽≦)o
2007/10/27 11:25 | URL | edit posted by RIBONちゃん
みほちんちゃんへ
お弁当食べる時は隣だったから、
みほちんちゃんの可愛いリラックマ弁当
沢山見せてもらっちゃった♪
なおちゃんがちゃんと全部食べられるように、
下の方に好物の枝豆いれてたりして、
若いのに凄くしっかり者のママさんだなって思ったよ^^
気が利かないなんて、全然そんなことないじゃない!!
とっても楽しかったよ^^
これを機にこれからも仲良くしてね♪
2007/10/27 11:30 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ムクさんへ
お疲れ様でした~♪
ムクさんが帰られた後すぐに私も帰っちゃったんだけど、
もっと時間があったら色々お話したかったなぁ!!
ムクさんはとっても可愛らしい方で私結構緊張して、
変なことばっかりしゃべってたよね^^;
私の方こそこんなデスが宜しくお願いします^^
リンクの件、有難うございます。
では早速貼らせてもらいますね~♪ゎ~ぃ(゚∀゚)ノ
2007/10/27 11:34 | URL | edit posted by RIBONちゃん
りささんへ
何度もカキコやメール有難うございます。
ぬっくんとかのお弁当作っちゃうりささんなんだけど、
本当はセレブな奥様~って感じの雰囲気でしたよ(*´pq`)

プレゼント本当に嬉しかったです。
お子さん達にブーブー言われながらも
一生懸命選んでくださったんですね(´;ω;`)
有難うございました。
大切に可愛く使わせてもらいます^^

リンクの件ありがとうございました。では早速^^
これからも宜しくね~♪
2007/10/27 11:39 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ありがとうございました~
無事に帰途に着いたようでよかったです(^^)
オフたのしかったですねー。今度会いできるときは家族が増えてるんでしょうか。今後ともどうぞよろしくです~
2007/10/27 11:42 | URL | edit posted by 321はは
happy cloverさんへ
こちらこそ有難うございました~♪
私の怪しいトークをにこやかに見守っていてくれた
happy cloverさん!!
私だけが一方的にしゃべっちゃってたので
ごめんなさいね本当(ノД`)・゜・。
もっとゆっくり時間があったら、
沢山お話ししたかったなぁ!!
これからは、色々お話ししできるかな?
ブログにも沢山遊びに行って、
カキコするので(又独りよがり!?)仲良くしてくださいね~^^

リンクの件有難うございます。
早速貼らせてもらいます♪
2007/10/27 11:45 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こにちは/ ´_ゝ`)
お腹の大きさが幸せの大きさ/ ´_ゝ`)RIBONちゃんこんにちは~♪

アタシはただの酒太り。。/ ´_ゝ`)そしてアル中ww

お弁当もRIBONちゃんもほんわか幸せな雰囲気でてましたれすよぉ~♪♪是非仲良くしてくらさい!!
こちらにちょくちょく遊びにきますれす♪

2007/10/27 11:47 | URL | edit posted by とうがらしみゆき
みにょさんへ
昨夜はそんな戦いがあったのですね( *´艸)( 艸`*)
我が家もときにあります。前にあまりにも時間が重なるので、
私用にノート型を買ってもらったですが、置き場が無くて、
いちいちしまうので、結局面倒で未だに、
デスクトップの奪い合いをしちゃうことありますよ~(●´艸`)

一昨日は本当にお疲れ様でした。
楽しい会話というより、
私のストレス解消に付き合わせちゃった
感じでしたよね^^;
今度はもっとみにょさんのお話も伺いたいです。
そして、お弁当のお話もしたいですね。
みにょさんのお弁当は食品の数が凄く多くて、
とってもバランスがいいなぁって思いました。
私の手抜きとは全然違う!!
凄く勉強になりました。
これからも、いろいろ教えて下さいね<m(_ _*)m>

それから、リンクの件有難うございました。早速貼ります!!
これからも仲良くしてくださ~い(o≧▽≦)o
2007/10/27 11:52 | URL | edit posted by RIBONちゃん
321ははさんへ
こちらこそ、本当に有難うございました。
何とか産み落とさずに帰宅できました( *´艸)( 艸`*)ププッ
次にお会いできるときは、きっと家族が増えて
更にうるさいママになっていると思います^^;
ははさんも本当にお疲れ様でした!!
お弁当はははさんのところでしっかり見せてもらいましたよ!!
3人のお子さんがいて、朝も早くにでられたのに、
本当凄いです!!

これからも、こんな私ですが
どうぞ宜しくお願いします<m(_ _*)m>
2007/10/27 11:58 | URL | edit posted by RIBONちゃん
とうがらしみゆきちゃんへ
お疲れ様~!!
いや~それにしてもキャラだよね^^
私かなりみゆきちゃんのファンになりました!!
お弁当もそうきたか~って思って、ツボでした!!

今は身重なので、控えていますが、
本当は私もアルコール大好きです。
そんな機会があったら是非また!!

こちらこそ、これからちょくちょく
みゆきちゃんの世界を見に行かせてもらうね~。
宜しくお願いします!!
2007/10/27 12:01 | URL | edit posted by RIBONちゃん
お疲れさまでした(*´∀`*)
オフ会…そして次の日もお疲れさまでした^^
まさかこんな近所に仲間がいたなんて…
かなり嬉しかったです♪
わざわざ荷物取りに来てもらっちゃってゴメンね☆
しかもお菓子までご馳走さまでした^^
お弁当のシロクマちゃん。。。
上野動物園にいるんだよね、ソックリなクマちゃん。
今度は一緒にゆっくり見学できると良いね♪
今度ランチもしましょうね(o^∇^o)
2007/10/27 16:32 | URL | edit posted by ももぷりん
ももぷりんさんへ
こんばんは♪
幹事さん本当にお疲れ様でした。
私なんて、二日間に渡り有難うございました!!本当、
こんなに近所に仲間がいたんですね~!!
まずそれが嬉しかったですよ!!
それから、お土産の
キャラベーヌさんのチロルチョコは
家族で奪い合っていただきました。
ご馳走様です^^

朝起きてからキャラを選んで
お弁当作れちゃうなんてやはり凄いですね~!!
私なんてずっと考えていても全然決まらなくて・・・
動物園だからシロクマ・・・!!
でも、動物なんて全く見ずに、
お弁当だけしか見てないですけどね^^;

ご近所さんなので、これからもランチとか行きましょうね♪
是非是非宜しくお願いします<m(_ _*)m>
2007/10/27 23:47 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんにちは~。
もし参考にしているレシピ本などがあれば、ブログで何気に紹介してくれると嬉しいのですが。。。
この本は持ってると便利よとか。。。お願いします。。。
http://www.jcc-regio.com/doitsupotato/recipe.html
2007/10/30 09:19 | URL | edit posted by Kartoffel_ジャガイモ料理
Kartoffel_ジャガイモ料理さんへ
こんにちは~^^
う~ん参考にしてるレシピ本ですか、
お弁当を作る時は特に本は見ていないですね。
キャラ弁を作られている皆さんと情報交換して教えてもらったり、参考にしたりして作っているかな。
たまに、クックパッドでちょっとしたおかずを
検索することもありますが^^
ごめんなさい^^;
参考にならなかったですよね<m(_ _*)m>
2007/10/30 14:31 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/70-deb642d6
trackback
