スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
シロクマ弁当とキャラ弁倶楽部オフ会(キャラ弁)

         シロクマ弁当


本日「キャラ弁倶楽部」さんの第二回関東オフ会がありました!!
で、私もドキドキながらも初参加させて頂きました^^
その時の私のお弁当がこのシロクマ弁当。
場所がね、動物園だったので、なんか動物にしようと思って作ってみたの。
でもね、皆さんキャラも色々だったし、本当に力作揃いで凄いから、
こんなお弁当でめっちゃ恥ずかしかったですよ^^;


参加予定では下記の方々だったのですが

☆ももぷりんさん ☆321ははさん ☆とうがらしみゆきさん ☆akinoichigoさん 
☆みにょ♪ さん ☆りささん  ☆サンデーさん ☆ごまさん ☆シナモンさん  ☆ゆことむさん ☆happy cloverさん  ☆まいける♪さん ☆ムクさん ☆kaerenmamaさん ☆Yumiさん
☆みほちんさん ☆ミニーさん ☆naoさん ☆私(RIBONちゃん)


まいけるさんと、ミニーさんは残念ながら参加できませんでした(。┰ω┰。)
次回是非お会いしたいです。


本当に素敵な方ばかりで参加させてもらってよかったです♪
私はウータンのお迎えでゆっくりはできなかったんだけど、
少しの間でもとっても楽しくって、これからもこういう機会があったら
又是非参加させて頂きたいなって思いました。


小心者の私は、皆さんのブログをいつも読み逃げ状態だったので、
これからはコメントもしないと^^;
皆さん、こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします<m(_ _*)m>


参加された方の全員のお弁当は後日しっかりUPしますので
もう少しお待ち下さいね~♪


 


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 


※シロクマ弁当のメニュー※


●キャラ&ごはん●チーズ、海苔、おべんと畑うめじそごはん、人参
●おかず●クリームコロッケ、卵焼き、アスパラの牛肉巻き、プチトマト、リーフレタス

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:14   trackback:0
[オフ会

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
オフ会!!楽しそう。
風船のひもは何でできてるんですか?

かわいい白くま弁当。
絵を書いたりするのも上手なんですねv-238
2007/10/25 21:36 | URL | edit posted by ゆかり
メールありがとうございますぅ♪♪
返信する前に、覗いたら更新されてたので
コメント残していきますぅ。
今日は、大きいお腹をかかえて、お疲れさま
でしたーっ♪♪ 無理せず、ゆっくり
休んでくださいねー。私は、パソコン長くしてるとお腹が貼りやすかったので;;
私も後日、コメント入りで紹介させて
頂きまーす(〃⌒(ェ)⌒〃)
今日はヘトヘト;;;;;;;
ラブラブシロクマさん、とっても
可愛かったですーっ♪♪
動物園にいましたねーーっ!!
これからも宜しくお願いしますーっ♪♪


2007/10/25 21:42 | URL | edit posted by りさ
今日はお疲れ様でした
体調は大丈夫でしたか?

ピック可愛いですね~
私それに手を出す前にポケモンピックに手を出しちゃいました
2007/10/25 21:43 | URL | edit posted by nao
やっほ~~♪
今日はお疲れ様。
久しぶりにRIBONちゃんに会えてうれしかったわ♪
変わらずいいテンションだし、楽しかったな~~。。

しろくまちゃん、かわいかったね。
トマト風船の使い方が上手!!
私も早速明日ヨーカドー行ってこなくっちゃ。

あともう少しで生まれるね~~。
無理せず、ゆっくり過ごしてね^^
2007/10/25 22:25 | URL | edit posted by サンデー
昨日はお疲れ様です。
早速遊びに来ました♪
ラブラブシロクマちゃん、優しさたっぷり伝わってきて、可愛いですよ。
他の方のお弁当を見るのは個性があってホント楽しかったです。
次回また会える日を楽しみにしていますね。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。
楽しみですね♪

リンク貼らせて頂いてもいいですかぁ?
2007/10/26 10:59 | URL | edit posted by Yumi
すごい!
へぇ~、オフ会があったのですね。
楽しそうでいいですよね。
普段ブログでしか接することのない方々と実際にお会いできるのは良いですね。

僕も一度そういう場所に出動してみたいですわ~。

あっ!でも男性一人というのは非常に心細いなぁ。。。(笑)
2007/10/26 12:49 | URL | edit posted by モアイ
りぼんちゃん。。。
昨日はありがとうー♪

それにしても・・・笑いすぎだから~!自分で言って、自分で笑う・・・面白すぎです(笑)
でも、あの笑い声は胎教によさそうね♪
元気な赤ちゃんを産んでね^^



2007/10/26 13:49 | URL | edit posted by ichigo
ゆかりさんへ
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”こんにちは♪
個人的にはお会いした方もいるんだんけど、
こういうオフ会って初めてだったから、
緊張したけど、楽しかったです^^
とっても良い体験になりました。

シロクマはね、クッキー型なの^^;

そうそう、この風船なんだけど、
葡萄とか、プチトマトにピックを刺すとできるんだよ。
前に、便利グッズとしてここでも紹介したんだけど、
ヨーカドーとかに売ってるピックです^^
2007/10/26 14:49 | URL | edit posted by RIBONちゃん
りささんへ
わざわざご訪問有難うございました^^
可愛いお弁当グッズを頂いて、
早速今日の娘のお弁当にピックを使わせてもらいましたよ。
凄く(・∀・)イイです。有難うございました。

りささんのお弁当凄かったです!!
それに、お子さんのも作られて3個でしょ!!びっくり!!
本当、お疲れ様でした♪

私はもうちょっと頑張らないといけないですね^^;
妊婦だからじゃなくて、もともとグウタラなんですよね( ̄▽ ̄|||)
私の体のことまでご心配頂いちゃって恐縮です。大事にしつつ、動けるうちに色々やりたいなって思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いします<m(_ _*)m>
2007/10/26 14:57 | URL | edit posted by RIBONちゃん
naoさんへ
昨日はお疲れ様でした~♪

naoさんのいろんな趣味を聞いたり見せていただけて
楽しかったです。
何でも、手際よく器用にできちゃって羨ましい限り!!
お弁当も可愛かったですよ^^

これからも宜しくお願いしますね♪
2007/10/26 15:00 | URL | edit posted by RIBONちゃん
サンデーさんへ
一年ぶりの再会だったのに、
すぐにその時間が埋まっちゃうう位
あのテンションで盛り上がっちゃいましたね^^
サンデーさんのハーフみたいなネームプレートが
かなりツボでしたよ( *´艸)( 艸`*)
お弁当も凄かった!!
久しぶりに、生で見られて良かったです。
落ち着いたら、また是非遊んで下さいね^^
ウータンにも有難うございました!!
2007/10/26 15:05 | URL | edit posted by RIBONちゃん
Yumiさんへ
昨日はお疲れ様でした~♪
早速のご訪問有難うございました。
楽しかったですよね~^^
私、なんか緊張と嬉しさと恥ずかしさで、
おしゃべりが止まりませんでした^^;
こんな私なんですけど、これからも仲良くしてくださいね^^
それから、リンクして下さるんですか!?とっても嬉しいです。
私もリンクさせてもらっちゃいますね^^
2007/10/26 15:09 | URL | edit posted by RIBONちゃん
モアイさんへ
こんにちは♪
そうなんですよ!
キャラ弁倶楽部のオフ会があって、
思い切って参加させてもらってきました^^
生で見るお弁当は凄くいいですよ。
なんか、写真だと、実際の大きさとか
分りづらかったりするんですけど、それがよくわかります。
みなさん本当に細かいんですよ!!
とっても勉強になりました。

モアイさんも是非今度^^
確かに、男性だと少し心細いかもしれませんが、
お子さんなんかも一緒に参加されたらいかがでしょうか?
子連れ参加の方沢山いらっしゃいますよ^^
2007/10/26 15:15 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ichigoさんへ
そういうichigoさんも笑い上戸なんですね~(笑)
私、帰りの電車で思い出しちゃって、
必死に笑いこらえてましたよ!!
あの「ピン」のこと!!
あ~ぁ、とうとうichigoさんにも
私の本性がばれちゃった( *´艸)( 艸`*)
でも、あんなに笑ったら、胎教に良いというより、
もう生まれそうだわ(笑)

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします♪
2007/10/26 15:20 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/69-48fa1bfa
trackback
