Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
リトルグリーンメン弁当(キャラ弁)

          リトルグリーンメン弁当


パチパチっと海苔をパンチしただけの手抜きです^^;
最近このリトルグリーンメンが結構私のお気に入りだったりします♪
初めて見たときは可愛くないな~って思ったんだけど、
DVDで見てからはキャラ的に好きです^^


緑の市松にしたらなんか地味な感じになっちゃった^^;
そんな日もあります(そんな日ばっかりな気もするけど・・・気にしません・・・!?)。


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 


※リトルグリーンメン弁当のメニュー※


●キャラ&ご飯●海苔、おべんと畑のおまめごはん
●おかず●海老とブロッコリーのマヨ焼、ひじき煮、切干大根煮、ウインナー、リーフレタス
●デザート●グレープフルーツ、キウイ

Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
美味しそう♪
こんにちは^^

リトルグリーメンのパンチなんてあるんですね。欲しいなぁ~^^

手抜きだなんて、とんでもない!
彩りもよくて、美味しそうです♪

スクエアのおにぎり型、なかなか良いですね。何かと役立ちそうやね^^
100均にあったから僕も買おうかな(笑)
2007/10/23 11:43 | URL | edit posted by モアイ
緑の市松、素敵だよ。
こんな小さいパンチもあるんだね。
あさって遠足なんだけどお弁当持参だったよ~。まいったわ。
週2回も、RIBONちゃん感心しちゃう。
2007/10/23 11:54 | URL | edit posted by きりんさん
モアイさんへ
こんにちは^^
そうなんですよ~!!LGMのパンチがあって、
可愛かったので買っちゃいました^^
手抜きしたい日に使えます!!
おにぎり型もキューブだと目先が変わりますよね♪
これ、案外おすすめですよ^^

お弁当グッズも色々あるから本当に不精な私は助かります!
2007/10/23 15:07 | URL | edit posted by RIBONちゃん
きりんさんへ
長男くん遠足なんだね^^
保育園だと普段は給食だから
なんか億劫になっちゃうよね^^
家は幼稚園でも、給食もあるから
お弁当週二回で助かってるよ♪
毎日だったら、キャラ弁は無理だと思うからね^^;
2007/10/23 15:10 | URL | edit posted by RIBONちゃん
私も最初リトルグリーンメンが好きじゃなかったよw今はかわいいと思えます!
このパンチにはびっくりしました♪
緑と白のご飯の色合いがイイね!
キュウイでグリーンだし^^


2007/10/23 17:09 | URL | edit posted by しの
いやぁ~私このお弁当大好きです!!
とってもおいしそう><
リトルグリーンメン!なんだか憎めないキャラですよね~
かわいいです♪
2007/10/23 21:14 | URL | edit posted by こたママ
しのさんへ
沢山コメ有難うねv-10
なんかLGMって見た目は「!?」って感じのキャラだよね^^
でも実際動きとか、しゃべりとか可愛くって
かなりツボです♪
ウータンは緑好きなので、
地味でもいいかなって・・・^^;
2007/10/24 10:14 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こたママさんへ
有難うございます<m(_ _*)m>
アレコレ考えちゃうと逆に変なお弁当になります^^;
LGM本当に憎めないキャラですよね!
なんか見てるとほのぼのしちゃって結構好きです♪
2007/10/24 10:16 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/67-29b830e4
trackback
