スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ミッキー弁当(キャラ弁)

 ミッキー弁当


「あなた旅行にでも行くつもりなの?」と昨晩帰宅した夫が私に言った。
「?????」と不思議に思って見ると、クローゼットの前に旅行バッグが!!
「あ~!!」思わず笑っちゃった私は夫に
「だってさ、そろそろ入院の準備しとかないとね~^^」と言うと、
夫は大きくうなずいていました♪


今日から9ヶ月に入りました。
段々ドキドキしてきた~!!


で、お弁当ですが今日はサンドイッチです。
ウータンのリクエストがサンドイッチだったので^^
ミッキーはディズニーランドで買ったクッキー型で抜いてみました。
すっごいシンプルなお弁当ですが、こういうの意外と好きなんだって、ウータン。
キャラ弁って時に私の自己満足なお弁当になっちゃてるのかなぁと
ちょっと反省したりする今日この頃です。


fc2ランキングランキングに参加しています♪


 


※ミッキー弁当のメニュー※


●キャラ●チーズ、海苔
●サンドイッチ●卵サンド、ツナサンド
●おかず●チキンナゲット(冷食)、プチトマト
●デザート●スイートポテト、ロザリオ

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
かわいい><
とってもキュートでおいしそうです~
ミッキー大好きなので、こういうお弁当!誰かに作ってもらいたいです(笑)

もうすぐですね~
なんだか私も楽しみです♪
もうどちらか知ってるんですか?
赤ちゃんのお写真楽しみにしてます^^
2007/10/19 19:25 | URL | edit posted by こたママ
こんばんは^^
もう臨月なのね~。私もワクワクよ~~。
いつかRIBONちゃんの赤ちゃん&うーたんにもお会いしたいわ♪

自問自答しながら作るキャラ弁でいいんじゃない?
私もいつも作りながらいろいろ思う。
そういう思いがいっぱい詰まったお弁当で
いいと思うよ♪
2007/10/19 19:57 | URL | edit posted by サンデー
ごぶさた!
そっか、もうそんなになるんですね。

赤ちゃんもぜひキャラ弁で表現してください^^
2007/10/20 04:10 | URL | edit posted by fumi
こたママさんへ
こうたんはいつもこたママさんの
凄いディズニーのお弁当を作ってもらえて羨ましいです^^
私の作ったこんなのいいんですか!?
それならいつでもお作りしますよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

赤ちゃんや出産の事は
赤ちゃんが生まれて落ち着いたら、
もう一つのブログのほうに詳しく更新しますね^^
あと2ヶ月弱、本当にドキドキです。
2007/10/21 15:52 | URL | edit posted by RIBONちゃん
サンデーさんへ
うんと、来月の半ば過ぎに臨月に入ります^^
12月14日が予定日です。
ウータンは予定日ジャストだったので、
今回はどうなることやらドキドキしています^^

キャラ弁を始めたときは本当に楽しかったんだけど
、色々と壁にぶつかりますね~^^;
でも、サンデーさんに頂いたアドバイスの通り
、自問自答しながら沢山の思いが詰まったお弁当がいいって
私も思いました。
やっぱり、キャラ弁仲間がいると
こんな時にとっても心強いなって思いました。
これからも宜しくお願いします^^
2007/10/21 15:57 | URL | edit posted by RIBONちゃん
fumiさんへ
お久しぶり!!
お仕事とか忙しそうですね^^
おかげさまでお腹は順調に大きくなって、妊娠後期です。
一度出産を経験しているだけに
逆にちょっと不安になることもいっぱいありますが^^;

赤ちゃんをキャラ弁に表現ですか!?
難しそうだけど、課題にしてみますね^^;
2007/10/21 16:00 | URL | edit posted by RIBONちゃん
いよいよなんですね。
不安でもあるけど楽しみですね(*^_^*)
お弁当・・うちなんか自己満足ばかりですよ~。
自分の作りたいキャラと子どもが作ってほしいキャラって
結構違うんですよね。
あと1ヶ月・・体調には十分気をつけてくださいね。
2007/10/22 12:43 | URL | edit posted by ずっぺこ
ずっぺこさんへ
コメ有難うございます^^
なんだかあっという間の妊娠生活で
気付けばお腹もかなり大きくなって自分でもびっくりです^^;
最初は、子供の為って思っているんですがね^^
いつの間にか自己満足に・・・!!
本当に難しいですね^^;
2007/10/22 18:40 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ウータンちゃんはママの作ってくれる
お弁当だったら、なんでも大好き!
だからママの体調気遣って、そういう
発言をしたのかもね~^^
ミッキーがハンサムだわw



2007/10/23 17:24 | URL | edit posted by しの
しのさんへ
なんかね、ごちゃごちゃしたキャラ弁よりも、
サンドイッチとか
食べやすいシンプルなのがお気に入りみたい^^
果たして気遣ってくれてるのか疑問だけど^^;
私もできるだけ、ウータンの希望を
取り入れてあげたいなと思います♪
2007/10/24 10:11 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/66-e7be7963
trackback
