スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
スイートポテト

 スイートポテト


ウータンに手伝ってもらって、遠足のお芋でスイートポテトを作りました。
何せ大収穫で、焼き芋や蒸かし芋だけじゃ無くなりそうもないので^^;
昨日の夕食後にせっせと二人で作って、今朝は朝食に頂きました。
残りは冷凍して、お弁当に入れたりやおやつにしようと思います。
お芋大好きウータンが沢山食べてもいいように、甘さは控えめにしてあります。
でも、この写真で見るとデカくて凄い迫力で、どんだけ~って感じだよね^^;


写真上手くなりたいです(ノД`)・゜・。


fc2ランキングランキングに参加しています♪




スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[手作りお菓子

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
お菓子作り、いいね~v-433
さつまいもってやっぱりお菓子にもしたいよね。
ホント、ウータンどんだけさつまいも掘ったんだv-362って感じ。
2007/10/18 10:27 | URL | edit posted by きりんさん
きりんさんへ
お菓子作りは楽しいよね^^
きりんさんのトコは今ちびちゃんが
ハイハイで忙しくて、なかなか出来ないよね^^;
また一緒に何か作れたらいいね^^

ウータンが収穫してきたお芋はまだベランダにあります^^;
2007/10/18 16:50 | URL | edit posted by RIBONちゃん
初めまして
エディタの方へコメントを残して頂いて、ありがとうございました。

あちらの方はイマイチ、よく扱いがわからないので、ブログの方にお邪魔しました^^

今妊娠中とのこと。たいへんですね。
そんな中でお弁当もお菓子作りも頑張っておられるんですね~。頭が下がります。

また、僕も色々と参考にさせて下さいね。

また遊びに来ます(笑)
2007/10/18 19:23 | URL | edit posted by モアイ
モアイさんへ
ご訪問&コメント有難うございます。
私もエディタはイマイチよくわかりません^^;
今度は、直接ブログの方にコメさせてもらいますね^^
ツワリの時期のお弁当作りは拷問に近いものがありましたが、お腹が大きくなってきた今は、比較的楽しみながら料理やお弁当作りができるようになりました^^
出産まで、頑張ります^^
モアイさんのお弁当は本当に凄くて見入ってしまいましたよ!!
私の方こそ、これからも参考にさせて下さいね。どうぞよろしくお願いします。
2007/10/19 14:57 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/65-a1f325b7
trackback
