スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
コリラックマ弁当(キャラ弁)

  コリラックマ弁当


昨日ウータンはお芋堀り遠足に行ってきました^^
で、ウータンの収穫したお芋を早速お弁当にいれておきました。
今日のお昼はお友達とお芋堀りを思い出しながら、いろんなおしゃべりするのかな^^


あ!それから、昨日の遠足のお弁当ですが、サンドイッチにしました。
キャラ弁だと、外だし、食べづらいかなと思って、シンプルなものに^^
なので、特に写真は撮りませんでしたので、宜しく<m(_ _*)m>


fc2ランキングランキングに参加しています♪



 


※コリラックマ弁当のメニュー※


●キャラ●昆布入りおにぎり、海苔、スライスチーズ、ビアハム
●おかず●ハンバーグ、ほうれん草のバターソテー、蒸かし芋、トマト、フリルレタス、レモン
●デザート●ロザリオ

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
こんにちは^^
かわいい~(*^^*)
しかもとってもヘルシーでいいですね!!
おいも掘り楽しかったでしょうね!
こうたんもまだなんですが、楽しみにしてます~
2007/10/16 11:46 | URL | edit posted by こたママ
こたママさんへ
こんばんは^^
有難うございます。
ハンバーグが小さめだけど、
二段に重ねてあるので、後は野菜の方がいいかと思い、
こんなメニューに^^
でも、ウータンほうれん草のバターソテーは
ちょっとイマイチだったようです^^;
こうたんもお芋堀り行くんですね!
とっても楽しいらしいですよ(*・∀-)☆
お天気に恵まれるといいですね♪
2007/10/16 18:56 | URL | edit posted by RIBONちゃん
かわいいぃぃっぃ

胸がキュンってなりました。
ほんと、シンプルな顔ってむずかしいのに。

素敵v-238
RIBONちゃんってA型ですか?
2007/10/17 20:11 | URL | edit posted by ゆかり
ゆかりさんへ
ははははははっ!!( ̄w ̄)Ψ 
騙されてはいけません。
実はB型なんです(♥´艸) (艸`♥)  
几帳面でも何でもないんですよ^^
好きなことしか出来ません^^;

リラックマたちはシンプルなだけに
確かに難しいね~!!
私も、ちょっと微妙に
RIBONちゃんバージョンの
コリラックマになってますよ(´ェ`❀ฺ)
2007/10/17 20:20 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/64-89883b0f
trackback
