Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
チョコレートケーキ(手作りお菓子)

  チョコレートケーキ

10月13日でウータンは4歳になりました^^リクエストで、バースデイケーキはチョコに。
本当は上に、ウータンの大好きな苺をのせるつもりが、近所には全然売って無い!!
そりゃ、確かにもの凄く季節外れな果物ですが・・・^^;
クリスマスになると結構出回るのに!


ウータンを出産したことを思い出しながら、ここまで無事に成長してくれたことに感謝!!
2ヶ月後には、本当のお姉さんになるウータンが少し頼もしく見えた日でした♪


fc2ランキングランキングに参加しています♪



Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[手作りお菓子

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
ウータンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
4歳になったねw
もうすぐお姉ちゃん♪
RIBONちゃんの家族もますますお幸せに~(○´∀`)ノ゙
2007/10/15 09:28 | URL | edit posted by うるおいちゃん
うるおいちゃんへ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
長いようであっという間の四年間でした^^
この間まで赤ちゃんだったのに^^
12月には本当のお姉ちゃんになって
頑張ってくれるといいんだけどね(*・∀-)☆
2007/10/15 18:36 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ウータンおめでとうv-274
イチゴから栗に変えてナイスアイディア。さすがりぼんちゃん。

ウータンも幸せものだなぁ。
2007/10/16 07:07 | URL | edit posted by ゆかり
ゆかりさんへ
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
有難う♪
ウータンもとうとう4歳になりました^^
これからはTDRでもしっかりパスポート代取られます( *´艸)

チョコのケーキだと、組み合わせるフルーツとか
結構難しい気がします^^;
季節的に、栗がしっくりくるかなって思って
苺から変更しちゃった^^
2007/10/16 09:37 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ウータン!お誕生日おめでとうv-315
うちと10日違い、ちゃんと覚えてたよ~。もう4歳!早いよね。
チョコレートケーキ素敵!こんな大人な感じのケーキも4歳になったウータンにぴったりだよ。
2007/10/16 13:54 | URL | edit posted by きりんさん
きりんさんへ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
そそ、10日違いなんだよね^^
名前も一字違いだし( *´艸)( 艸`*)ププッ
ケーキは、もう食べられませんっていうまで食べさせてあげました!!
一年分食べたって感じだったと思うよ^^
2007/10/16 18:59 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/63-e08d57f1
trackback
