スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ハロウィンキティ弁当(キャラ弁)

  ハロウィンキティ弁当


またまた「キャラ弁倶楽部さん」のイベントにのかって「ハロウィンキャラ弁」を作りました。
今回は魔女のキティちゃんです♪


鼻をチェダーチーズにしたんだけど、どうも色がイマイチ出てない^^;
遠目には鼻見えないよね~( ̄▽ ̄|||)
ほんと、難しい・・・・!!


fc2ランキングランキングに参加しています♪



 


※ハロウィンキティ弁当のメニュー※


●キャラ●スライスチーズ、チェダーチーズ、海苔、ハム
●ご飯●五目寿司
●おかず●白身魚フライ、胡瓜の竹輪巻き、ウインナー、インゲン入り卵焼き、
      プチトマト、フリルレタス
●デザート●りんご

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[キャラ弁サンリオ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
お、黒のドレスのキティちゃん!
今月ならではだわ~ハロウィンの
ピックもいい味でてます^^
キティちゃんのおなかのかぼちゃ
ポットの表情、細か~い!
2007/10/12 20:22 | URL | edit posted by しの
キティちゃん、かわいい~^^
お鼻分かりますよー♪
光の加減かな??

チーズキャラの写真撮影は
光ってしまったりして難しいのよね~><私もいつも苦労してます。。。
2007/10/12 22:12 | URL | edit posted by ichigo
しのさんへ
魔女にしてみたよ^^
最近はキャラがその季節ごとに
変装するのが結構面白いよね!
昔ってなんか定番しかなかったけど。
特にハロウィンは可愛いv-39
お腹のジャック・オ・ランタンいい?e-487
でも、実は細かい海苔切り苦手で
イライラしながらやっと作りました(*´pq`)
2007/10/12 23:20 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ichigoさんへ
こんばんは♪
そうなんですよね、チーズって
撮影が難しいi-195i-195
かなりテカルから^^;
しかも私技もなければ・大したカメラじゃないので尚更です^^;
ichigoさんはカメラの腕もいいし、
カメラもちゃんと一眼レフですよね。私はもっとカメラも勉強しないと!!
2007/10/12 23:24 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/62-9021a8e9
trackback
