スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
運動会のお弁当~2007~

   運動会のお弁当①


10月7日(日曜日)はウータンの幼稚園の運動会でした!
私と夫にとっては、子供の初めての運動会だったので結構ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
いつもの幼稚園登園の時間よりも1時間も早く家を出ないといけないのと
お弁当も作らなきゃいけないし、夫は観戦場所の確保に行かないといけないしで
朝からバタバタのRIBON家でした^^;


        運動会のお弁当②


そんなわけで、キャラ弁はやめて普通のお弁当です^^
本当にありきたりなお弁当ですが、私にはこれが精一杯でした^^;


初運動会、ジジババが観戦にきてくれたのも嬉しくて
ウータンはとっても頑張りました!!


私も親子競技に参加して
大きなお腹で一緒に頑張りました^^;


夫も父母競技の二人三脚で危なかっしいながらも奮闘!!
家族みんないい思い出の出来た運動会でした^^


fc2ランキングランキングに参加しています♪



 


※運動会のお弁当のメニュー※


●おにぎり●梅干、ツナマヨ
●サンドイッチ●ハムチーズ、卵
●おかず●エビフライ、唐揚げ、チーズ春巻き、レモン、トマト、リーフレタス
      葱入りだし巻き卵、金平ゴボウ、胡瓜となすの浅漬け、ピリ唐蒟蒻、胡瓜の竹輪巻き
●デザート●梨、柿、巨峰
      

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[遠足、運動会、行楽弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
美味しそう!!!
RIBONちゃんさん、先日はありがとうございました♪
なんて美味しそうなお弁当!!!
美味しそうでキレイで彩りも良くって栄養満点(*≧∀≦*)
楽しい1日だったのが目に浮かびます。
2007/10/08 09:39 | URL | edit posted by すいか
すいかさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
早速リンクさせていただいてます♪

運動会疲れましたが、娘や夫にお弁当喜んでもらえて、私としても嬉しかったです。
でも、帰宅後はドット疲れが出て、みんなで昼寝しちゃいました( *´艸)( 艸`*)
2007/10/08 15:44 | URL | edit posted by RIBONちゃん
運動会おつかれさま。うちは今週だよ。
ボリューム満点、おばあちゃんたちも十分食べれるお弁当だね~。
私もエビフライにしようと思ってる。絶対間に合わないよ~。寝ないでやりたいくらい。i-229
ウータンの張り切りぶり、今度きかせて。
2007/10/09 10:25 | URL | edit posted by きりんさん
きりんさんへ
前の日の夜に作れるものは全部作っておいたよ^^
揚げ物とおにぎりだけ朝やったの。
でも、疲れたけど~。
きりんさんも頑張って!!
2007/10/09 13:50 | URL | edit posted by RIBONちゃん
とっても食欲そそるお弁当だわ♪
大人数用でもRIBONちゃんのセンスの
よさが光りますv-218
RIBONちゃんも競技にでたの!
おお、頑張りましたね^^

2007/10/09 19:48 | URL | edit posted by しの
しのさんへ
キャラ弁を作る余裕は無かったよ^^;
とりあえず作った!!と言う感じですe-244

そうそう、8ヶ月のこのお腹で競技に参加したら、
みんなに「大丈夫?」って心配されました^^;
でも、ウータンの初めての運動会。
一緒にやってあげたかったの。
電車ごっこしながら輪をくぐるレースでしたが、
なんとか完走したよi-246
2007/10/09 21:47 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/60-51ead8f4
trackback
