Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
生茶パンダ弁当(キャラ弁)

     生茶パンダ弁当

ウータンのクラスのマスコット的存在は、この「生茶パンダ」です。
入園当初から担任の先生が、いつもこのパペットをはめて
いろんなお話をしたり、朝の会や帰りの会をします。
で、ニックネームは「パンパン」というんだそう^^
遠足にもついてくるんです♪


でも最近では、パンパンがいなくても先生のお話を聞けるようになってきた年少さん。
この生茶パンダ、何気にウータンの思い出がいっぱい詰まってるキャラなんです^^


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 


※生茶パンダ弁当のメニュー※


●キャラ●海苔、スライスチーズ、ハム、五色の花むすびごはん
●おかず●蓮根のはさみ揚げ、ウインナー、カニカマの卵巻き、
      ブロッコリー、プチトマト、フリルレタス
●デザート●キウイ、みかんの缶詰(写真無し)


 

Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
お花がいっぱい咲いててかわいいお弁当になったね。
運動会いい天気になってよかったね~。どんなお弁当にしたか教えてね。私もがんばってみるよ。私の場合作るだけでかなりの進歩ですからi-229
2007/10/06 16:03 | URL | edit posted by きりんさん
きりんさんへ
ごめん、運動会日曜だった^^;
でも、無事に終わったよ!!
暑かったので本当に疲れた~。
早速お弁当UPしたので見てね^^
かなり普通でつまんないと思うけど。
運動会が終わったので、ほっとしたし、
またこれから時間も余裕ができるので、
連絡するからね^^
2007/10/08 07:54 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/59-55babdb0
trackback
