Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ココ弁当 (Yes プリキュア5)

        ココ弁当


ウータンは大きくなったらプリキュア5になるそうです!?
近頃とってもプリキュア5がお気に入りで、
日曜の朝8時半にはTVにかぶりついています^^
主題歌なんかも、よく歌ってます♪


人物を作る自信がなかったので、プリキュア5のココちゃんを作ってみました。
そのうち人物も頑張ってみようかな~^^;


fc2ランキングランキングに参加しています♪



 


※ココ弁当のメニュー※


●キャラ●チーズ、海苔、ハム
●ご飯●五色の花むすびを混ぜたご飯
●おかず●人参の豚肉巻き、ちくわきゅうり、ウインナー、キャラ蒲鉾、
      ブロッコリー、プチトマト、フリルレタス、レモン
●デザート●メロン(写真撮り忘れました)

Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
ココちゃんかわいいいね。ひそかにたってるプリキュアの旗がよかったv-218
うちもプリキュアかかさずみてるよー。ウータンは緑の子(名前まではわからないわ)をつくってほしくなるんじゃない?むずかしそ~。
2007/09/25 10:34 | URL | edit posted by きりんさん
しゅご~~~~い:;。+゚☆(*゚∀゚)b☆゚+。;:゚
ウータン、お弁当食べながらきっと歌ってるね^^
2007/09/25 10:43 | URL | edit posted by うるおいちゃん
きりんさんへ
ウータンが最近ずっと、プリキュアのことばかり言っているので、
ちょっとチャレンジしてみたよ^^
お弁当グッズが色々売ってるから、旗のピックも買って刺してあげたの。喜んでるかな^^
キリンさん家もプリキュア見てるんだね!!男の子は見ないと思ってた(*´pq`)
因みにウータンは緑のキュアミントより、ピンクのキュアドリームが好きだそうです♪
2007/09/25 13:24 | URL | edit posted by RIBONちゃん
うるおいちゃんへ
なんか本当に歌いながらお弁当開いてるのが想像できちゃうから、
面白いわe-343
ちょい音痴なウータンの歌声が聞こえてきそうだよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
2007/09/25 13:26 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/54-d5968f8e
trackback
