スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ねこちゃん弁当

       ねこちゃん弁当


今朝、足がつって目が覚めましたΣ(´Д`;) うあ゙
妊娠週数がすすむにつれて、足がつりやすくなるっていうのを思い出しました!
そういえば、ウータンの時も1回足がつって驚いて騒いじゃったなぁ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
今日から、妊娠8ヶ月に突入!!
二人目はやっぱり早い気がします(*・ω・)(。。*)ぅん


今日のお弁当ですが、キャラも思いつかなかったので、
シンプルに、動物を・・・^^
たまたま、ねこちゃんの型のパンチがあったのでそれで簡単に済ませました♪
幼稚園では、ウータンは(=・ェ・=) ネコマークなので、それもいいかなって^^


fc2ランキングランキングに参加しています♪


  

 


※ねこちゃん弁当のメニュー※


●キャラ●海苔、スライスチーズ、薄焼き卵、五目寿司、でんぶ、オクラ
●おかず●海老寄せフライ(冷食)、ウインナー、オクラのベーコン巻き
      ブロッコリー、フリルレタス、プチトマト、レモン
●デザート●巨峰、ゴールドキウイ

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
色付きの文字うんうん、かわいいね~。こういうのなら私にもできるかなー。乗せるだけで全然かわいいね。
ネコちゃんといっても、これは大人系だね。色気すらかんじたわ。
2007/09/21 10:19 | URL | edit posted by きりんさん
こんにちは!
キャラ弁の情報を集めていたら
こちらのブログにたどり着きました★
キャラ弁つくり 本当にキレイで美味しそうですね。本当に羨ましいです。何かに投稿されたりしたら
お店でもできそうですよね~。
わたしも勉強させていただき自分でもチャレンジしようとおもいますv-10また、遊びにきますね★応援してますポチv-238
2007/09/21 14:52 | URL | edit posted by ヤスのたまがわライフ
きりんさんへ
こんばんは♪
きりんさんも旦那さんにやっちゃえば(*´pq`)クスッ
本当にこれは簡単♪

でも、ネコが少しシックだったかしら!?
色気か・・・・e-52^^
2007/09/21 22:51 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ヤスのたまがわライフさんへ
ご訪問&コメ有難うございます^^
お弁当お褒め頂きとっても嬉しいです♪
でも、私なんて本当に全然まだまだ修行が足りないんです^^;
これからも、勉強してもっと納得のできる物を作りたいなと思っています。
是非キャラ弁チャレンジしてみてくださいね^^
それから、いつでも又遊びに来てくださいv-22
2007/09/21 22:56 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんにちは!
こちらこそ、優しいコメントをいただきありがとうございます!!
これから、お弁当を作るときなどの
情報を教えていただきたいです★
ホントに、ネコちゃん可愛いです★
2007/09/24 16:02 | URL | edit posted by ヤスのたまがわライフ
ヤスのたまがわライフ さんへ
キャラ弁作りのお仲間が増えて嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いします^^
2007/09/25 09:59 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/53-d3269ecd
trackback
