スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ケアベア弁当

       ケアベア弁当


おべんと畑の梅じそを見ていたら、思いついたキャラ弁です^^
ケアベアに見えるかなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...  ?


でも、今朝夫が起きてきて「お!今日はケアベアだ!」って言ってくれたので
少し安心しましたε-(;-ω-`A) フゥ…


入園のお祝いに、私の従妹がウータンにケアベアの中の、
チアベアのぬいぐるみをプレゼントしてくれたの♪
ウータンはそれが嬉しくって、毎日肌身離さず持っています^^
なので、心なしか、チアベアのピンクが少しくすんできたような^^;
でも、親子で、同じもの好きっていうのはとっても幸せだったりします♪


あ!そうそう、ウータンの幼稚園では金曜日からもう午前保育になります!
近隣の幼稚園の中でも、うちはかなり早いです。
親としては、ちょっと大変になります(ノД`)・゜・。
で、今度の木曜日が今学期最後の給食。
そして、今日は今学期最後のお弁当です。
幼稚園のお弁当がなくなっても作れる時は頑張って更新するつもりですが
夏休みに入ったらあまり更新できなくなるかもしれません。
出来る範囲で頑張りますのでこれからもどうぞ宜しく<m(_ _*)m>


fc2ランキングランキングに参加しています♪



 


※ケアベア弁当のメニュー※


●キャラ●おべんと畑のう梅じそ、チーズ、海苔
●おかず●唐揚げ、海老シュウマイ、ゴマ入り卵焼き、スナップエンドウのバター炒め、
      リーフレタス、プチトマ
●デザート●写真に撮り忘れました^^;(巨砲)

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
さすが旦那さんRIBONちゃんの大好きなケアベアがひと目で分かったのねΣΣ(〃▽〃 )
ほそ~い眉毛がケアベアぽくてかわいいねぇ☆
身重だと午後も幼稚園にいてくれてると助かるよね~。
ムリせず頑張ってね!Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ
2007/07/03 15:15 | URL | edit posted by れんちゃんママ
れんちゃんママへ
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ケアベアはちょっと微妙だけど、ウータンもわかってくれたみたいで安心したよ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
早帰りになると、午後はどうしようかと考えちゃうから、本当に面倒なの^^;晴れた日は公園とか、暑くて嫌だけど、しょうがないか^^;
ママ友たちと頑張ります♪
2007/07/03 17:31 | URL | edit posted by RIBONちゃん
うわぁ、きれいな色が出ているわ、これは食欲そそりますね!
鼻のハートもラブリーv-111
実はケアベアちゃんあんまり知らないの。でもかわいいですv-353

2007/07/03 20:48 | URL | edit posted by しの
しのさんへ
80年代にアメリカで結構流行ったそうですよ。最近では日本でもグッズが沢山出回ってます。お腹に模様があって、それぞれに意味のあるクマちゃんたちなんです♪
私が可愛いと思ってグッズを集めてたら、ウータンもはまっちゃったみたいです^^
2007/07/04 10:37 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんにちは~~♪♪
ケアベアそのものじゃない~~。かわいい~~。
ケアベアっていろんな色があるでしょ?
あれって一人(匹?)ずつ名前が違うの?
RIBONちゃんに影響されて、最近ちょっと興味がわいてきてるのよね~~。
2007/07/05 10:14 | URL | edit posted by サンデー
サンデーさんへ
こんにちは♪
ケアベアに見えますか~?
よかった(*´pq`)
ケアベアは色も色々だし、お腹にシンボルマークが付いてて、それにちなんだ性格あるそうです!!そして30種類以上いるらしいです。
ウータンの持ってるチアベアはみんなを励ましてくれるんだとか^^
でも私は意味より、見た目の可愛さで選んじゃってますけど^^
サンデーさんもお気に入りを探されてみては(*・∀-)☆
2007/07/05 13:43 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんばんは~
ケアベアだぁ~!!
最近とっても人気がありますよね^^可愛い~♪
午前保育、うちも早いほうだと
思っていたけど、上には上が・・・(笑)お昼の支度とか、けっこう大変なのよね><
うちも来週からなので頑張らなきゃ!
2007/07/05 22:19 | URL | edit posted by ichigo
ichigoさんへ
こんばんは♪
本当に最近ケアベアの人気がでてますね!!前は、日本でグッズを探すの結構大変だったんですけど、今はいろんなお店で見かけるようになりました^^

幼稚園、もう午前保育になりました!
行ったと思ったら帰ってきちゃうので、掃除して買い物して大慌てです^^;
でも夏休みに入ったらずっと一緒ですものね^^もっと大変かなぁって( *´艸)( 艸`*)ププッ
うちなんて、つい数ヶ月前はずっと一緒だったのに、もうこんな気持ちになっちゃうなんて、慣れって怖いですね^^;
頑張りましょうね(*´pq`)
2007/07/06 17:12 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんばんは★
ケアベアをあまり知りませんでした。かわいいv-10
知らないキャラがどんどんでててきて勉強になります。

とても鮮やかな色ですね。
さすが、りぼんちゃん。
微妙なお顔の崩れ感がそっくりv-238
お鼻のハートも素敵です。
2007/07/16 22:43 | URL | edit posted by ゆかり
ゆかりさんへ
こんにちはゆかりさん♪
私の友達でも知らないって方が多いです^^
好きなキャラなのでお弁当にしたいなって思ってたんだけど、特徴をつかむのが何だか難しい気がして^^;
何とか分るかしら(*´pq`)
鼻がハートっていうのが私としてはくすぐられるキャラなんです^^
2007/07/19 16:48 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/50-4a2f19c6
trackback
