スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ピカチュウ弁当

       ピカチュウ弁当


もうすぐ、ウータンの幼稚園でバザーがあります。
その時に、私はビーズでアクセサリーを作るのをお手伝いしたのですが
それ以来、ビーズにはまっちゃって^^
先日はまったママ友たちと早速自分や子供用のビーズの材料を買いに行ってきました♪


で、今日ビーズを教えてくれるママ友の家にお邪魔してビーズを作ってきました。
作品はそのうちウータン日記に載せる予定です!!


午前中はママたちがビーズを作り、
子供達も幼稚園の後、そのお家で遊ばせてもらいました。
そんなわけで一日中お友達の家に居た私^^
お弁当の更新も遅くなっちゃいました^^;


今日のお弁当にはまたまた、
たまぶちゃん考案のウインナーのお花を使わせてもらってます(*・∀-)☆



fc2ランキングランキングに参加してます♪


 

 


※ピカチュウ弁当のメニュー※


●キャラ●ケチャップライス(玉葱、しめじ、ミックスベジタブル)、卵焼き、海苔、チーズ
●おかず●お花ウインナー(マヨネーズ、パプリカ、ピーマン)、ブロッコリー、プチトマト
●デザート●さくらんぼ

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[キャラ弁ポケモン

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
お花ウインナーいいね、マヨネーズにちょこんと乗っている感じだよね?
華やかさUPですなe-397
ビーズアクセサリー作り、まだやったことないんですけど、
やったら私もハマるかな(不器用ですがw)
画像待ってますね!
2007/06/30 22:47 | URL | edit posted by しの
もしやビーズ作りを教えてくれたのって、あのミニチュアの作品を作るママさんかな??
RIBONちゃんの作品超楽しみだなぁ(・v・*)ムフ♪
私も第一次?ビーズブームの時にハマってよくユザワ○に通ってたよ。
ピカチュー弁当かわいいねぇ~。
ほっぺの辺りがなんとも言えなくラブリーだわぁ☆
2007/06/30 23:31 | URL | edit posted by れんちゃんママ
しのさんへ
お花ウインナー素敵でしょ^^
細かいから私はあまり綺麗に出来ないけど、お友達の「たまぶちゃん」はすっごく綺麗に作るんだよ!!私も腕を磨かないと(*・∀-)☆

ビーズは凄く小さい頃と、中学生の頃と2回位はまったかな^^
イライラしそうなんだけど、案外しないで集中できちゃうところが良かったりします(*´pq`)
2007/07/01 07:10 | URL | edit posted by RIBONちゃん
れんちゃんママへ
前に話した友達じゃないなんだけど、ウータンと同じクラスのお友達のママもビーズをやってる方が居て、教えてもらってるとこ♪
やっぱ、れんちゃんママもはまったんだ!!私も過去にはまった( *´艸)( 艸`*)ププッ
そして今回もまたまたはまってます。今ストラップや、髪のゴムなど簡単なとこから製作中♪
2007/07/01 07:14 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ビーズ、私も友達の影響で作ってました。100円ショップに売ってるキットでも気分転換になったりしてv-238

さくらんぼ、今年まだ食べてないな。さくらんぼ狩りしたいなv-237

ピカチュウ久しぶりにかわいいです。
2007/07/01 22:35 | URL | edit posted by ゆかり
ゆかりさんへ
ゆかりさんも作ってたの!?
結構皆さんビーズされてる方多いよね(*・ω・)(。。*)ぅん
本当、今は100円ショップでも売ってたりするから、気軽に出来るかもね(*・∀-)☆
さくらんぼ狩りかぁ!苺狩りくらいしか行ったコトないけど、さくらんぼもその場で食べるのかしら?
最近アメリカンチェリーの方が安いからそっちばかり食べてたんだけど、やっぱり佐藤錦は美味しかったよv-238
2007/07/03 09:34 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/49-e46ee3f7
trackback
