スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
にこにこパンチでマリーちゃん弁当

       マリーちゃん弁当② 


とうとう「にこにこパンチ3のパート2」が届きました^^
で、何を作ろうか考えて、マリーちゃんを作ってみました♪


ウータンのお弁当箱は小さいから、マリーちゃんのおにぎりも直径5cmくらい!
だから、海苔切り初心者の私はなかなか上手くパーツを切れなくてね^^;
そこで、「にこにこパンチの登場」!!


       にこにこパンチ3パート2 


一番左のピンクの顔のパンチで目を作ってみました。
ちょっと大きめだったから、修正して下を少しだけカット。
それから、右の水色のパンチの口の部分で下まぶたを作りました^^


後は、クラフトパンチなどで眉や口を作りました♪
ヒゲと鼻は私がはさみで切ったので、ちょっとビヨビヨだけど^^;


マリーちゃんに似てるかは微妙なところですが
最初から全部はさみで切るよりも簡単でこれからも活躍してくれそうなグッズです♪


次は何にするかも考え甲斐がありそうですo(*・ω・)ノ


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 


※マリーちゃん弁当のメニュー※


●キャラ●梅干おにぎり、海苔、ハム
●おかず●エビフライ、ゆで卵、煮物(人参、蒟蒻、鶏肉)、スナップエンドウ、ブーケレタス
      プチトマト
●デザート●デラウエア

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[便利&おすすめグッズ
*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
直径5センチですか!
改めて細かな妙技に脱帽ですv-218
茶目っ気たっぷりなマリーちゃんの
表情、よく出来てますねe-278
2007/06/26 20:31 | URL | edit posted by しの
とうとう届いたんだねぇ~!
で、早速上手く使いこなしててさすがだなぁ~って思っちゃったぁ(゚ー゚*)
確かに5センチのおにぎりにはパンチは大活躍しそうだね。
すごくマリーちゃんの表情が生き生きしててかわいいよ~(〃▽〃)
2007/06/27 00:17 | URL | edit posted by れんちゃんママ
わぁ~^^
すごい!!
小さいマリーちゃんなのにとっても細かく出来てて、かわいい~♪
こういう利用方法もあるんですね~
私も色々考えてみてみよう!
2007/06/28 14:26 | URL | edit posted by こたママ
しのさんへ
マリーちゃんの表情が難しいんだけど、にこにこパンチで無理矢理作ってみました^^;
子供のお弁当って全てが小さいんですよね^^
パパ弁が本当に作りやすいこのごろです。
2007/06/28 14:31 | URL | edit posted by RIBONちゃん
れんちゃんママへ
そそ、とうとう届いたんだよ!!
パパには「なにこれ?」って言われたけど、私にとっては大事なグッズです^^
はさみ苦手でも、パンチあればいろいろできるから、本当に助かります♪
2007/06/28 14:32 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こたママさんへ
今回のにこにこパンチはちょっと利用するのが難しいかなって思ったけど、結構使えそうな気がしてきました。こたママさんが何を作られるのか、私も楽しみにしています^^
2007/06/28 14:35 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/48-fe15e199
trackback
