Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
カレーパンマン弁当

      カレーパンマン弁当


昨夜は9時に、ウータンと一緒に寝てしまった私です^^;
ここ何日か、夫と、『24』のDVDを観て、夜更かししていたせいか
昨日は、めちゃくちゃ早く寝てしまいました!
夫は一人で続きを観ちゃったそうで、そのうち私も昼間観てやる~!!


で、今朝起きてすっかりお弁当のコトを忘れていた私^^:
慌てて、冷蔵庫の中や冷凍庫の中をチェックしてこのお弁当を作りました。
ご飯は、炊き込みご飯のあまりが冷凍してあったので、
とりあえず茶色キャラでカレーパンマンに^^
アンパンマンキャラは複雑じゃないから、本当に助かります^^


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 


※カレーパンマン弁当のメニュー※


●キャラ●炊き込みご飯(人参、椎茸、ごぼう、油揚げ)、海苔、チーズ、カニカマ
●おかず●ミートボール(市販)、人参のきんぴら、ツナ入り卵焼き、インゲンのコンソメ煮、
      プチトマト、サラダ菜、茹でうずら
●デザート●グレープフルーツ、キウイ

Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[キャラ弁アンパンマン

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
カレーパンマン激似だねv-290
うずらのたまごにもお顔が、きゃぁ細かいわ!「24」はハマるよね、私はシーズン3でまだ止まってます、はいw

2007/06/22 15:31 | URL | edit posted by しの
しのさんへ
v-55「24」やっぱりはまってる?
私もシーズン3を見終わったとこ^^
最初は見るつもり無かったんだけど、夫が見てるのをちょっと見たら・・・・はまってしまいました^^
2007/06/22 19:35 | URL | edit posted by RIBONちゃん
口元の表情がそっくりだねぇ~♪
朝になってから考えたとは思えない出来栄えにびっくりです~Σ(゚Д゚)
続き物のDVDて見出すと本当に止まんないよねぇ~!
DVDじゃないけど、この前まで島耕作シリーズを読んでて、止まらなくなってやばかったよ(´ー`A;) アセアセ
2007/06/22 23:15 | URL | edit posted by れんちゃんママ
れんちゃんママへ
本当に続き物は止まらない( ´д`)ねぇ~!!
私もさ、「のだめ」も止まらなくてやばかったよ(*´pq`)
「24」は、次はシーズン4を見る予定(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2007/06/23 08:52 | URL | edit posted by RIBONちゃん
急いで作ったとは思えない!
私だったら・・・たぶん
諦めると思います(笑)

「24」見たいなぁ~と思いつつ
いまだに見ていません^^;
やっぱりはまってしまうのね(笑)
2007/06/24 17:43 | URL | edit posted by ichigo
ichigoさんへ
え~ichigoさんは寝坊してもお弁当凄いじゃないですか^^
私なんて、作っても、これだから
憂鬱な気持ちでいつもUPしてます^^;

「24」は、はまりますよ~!!
私、長いので見ないつもりが
いつの間にか・・・^^
是非、機会があったらichigoさんもどうぞ(*・∀-)☆
2007/06/25 11:17 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんにちは~^^
さすが手際のいいRIBONちゃん!
カレーパンマンそっくりだ~。
私が何も考えずに作ったら、恐ろしくテンションが
低くなりそうなものが
出来そうです^^;
2007/06/26 12:44 | URL | edit posted by サンデー
サンデーさんへ
こんにちは♪
ちょうど、ウータンのアンパンマン図鑑(?)が傍にあったので作ってみました^^
でも、茶色キャラだと、地味だよね^^;
サンデーさんのお弁当はいつも凄いよ!!私は単純なのばかりだから^^
でも、おかずが地味だったので、サンデーさんを見習って、鶉に顔を付けたりしてみた♪
2007/06/26 18:41 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/47-9e24f90f
trackback
