Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
しょくぱんまん様弁当

       しょくぱんまん様


前にichigoさんが作っていたしょくぱんまんを参考にして作ってみました。
ハートの蒲鉾の苺も、ichigoさんが紹介されてたものを真似してみました^^
それから、チェックのリンゴもそうです♪


今朝はなんとなく乗り気じゃなかったウータン。
着替えもせずにおもちゃで遊び始め、
「ウータン幼稚園嫌いだから、今日はお休みしてママとお家に居る」
なんていい始めました( ̄▽ ̄|||)
たまにはこんな日もあるので、怒らずに
「じゃあ、先生にお休みしますって言いに行こう」
と何とか登園させました。


別れる時はもちろん号泣(ノД`)・゜・。
私も走って帰ってきました^^;


でも、ウータンより遅くに登園した子のママが、
「家の子が行った時はもう泣いてなかったよ」
と言っていたので一安心ε-(;-ω-`A) フゥ…


まーいつも、幼稚園に行ってしまえばそうなんだよね(*´pq`)
帰ってきたら、また沢山遊んであげようと思います^^


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 


※しょくぱんまん様弁当のメニュー※


●キャラ●おにぎり、ふりかけ、海苔、ほっぺはケチャップ
●おかず●鮭のバター醤油ソテー、レモン、南瓜のサラダ(南瓜、ミックスベジタブル)
      はんぺんチーズ、蒲鉾、きゅうり、プチトマト、サラダ菜
●デザート●リンゴ

Posted by RIBONちゃん
comment:12   trackback:0
[キャラ弁アンパンマン

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
うは!!ww
このいちごの蒲鉾かわいすぎww
わたしもやってみたいw
2007/06/15 12:07 | URL | edit posted by シュリ
ううっ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 うーたん、ちょい疲れちゃったかな?
美味しいおべんと食べて、笑顔で帰ってくるといいなぁ♪
2007/06/15 13:22 | URL | edit posted by うるおいちゃん
今日もとってもかわいいお弁当ですね^^
しょくまんまんとっても似てます!
それにおいしそう><

ウータンくん!まだ3才ですものね!
同じバス停の年少さんの女の子も最近、やっとみんなとバスに乗れるようになりました。いつも帰りだけだったんですが。。。がんばってますよ~。なので、まだまだあかちゃんを卒業したばかりだもの^^ムリもないです。
のんびりしてるとそのうちにお友達との遊びが一番になってきます!
ママといっしょ!って言ってくれてるなんて、かわいいですね~
2007/06/15 13:30 | URL | edit posted by こたママ
しょくぱんまん様~~v-238素敵v-10
ウータン、今日は行きたくなかったのね。きっとまた人一倍遊んでくるよ。そしてしょくぱんまん様もぺロリv-398
2007/06/15 14:03 | URL | edit posted by きりんさん
しょくぱんマンの頭の所がふりかけなのね?雰囲気でてますv-63そしておいしそう!ウータンちゃん、今頃ママと沢山お話しているんだろうなぁ。
2007/06/15 18:25 | URL | edit posted by しの
シュリちゃんへ
クッキーの型で抜くと簡単に出来ちゃった^^
この季節なので、蒲鉾は茹でたよ♪
こういうの思いつく人本当に尊敬しちゃうよ!!
シュリちゃんもやってみてね(*・∀-)☆
2007/06/15 19:54 | URL | edit posted by RIBONちゃん
うるおいちゃんへ
もしかしたら、ちょっと風邪気味だったのかも!?
昨夜も夜中起きちゃって、ちょっとぐずってたし。
帰宅後鼻水が結構出てたから、
体調もあったのかなと思いました^^;
お弁当は完食でした^^
2007/06/15 19:56 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こたママさんへ
なんか、紳士的なしょくぱんまんというより、
劇画チックな感じに仕上がってしまいました^^;

幼稚園が始まって2ヶ月ほど、まだまだいろいろありますね^^
先生もわかってくださってるので、
安心して泣いてるウータンを預けてこられました(*´pq`)
2007/06/15 19:59 | URL | edit posted by RIBONちゃん
きりんさんへ
毎日いろいろあるね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも、着ていった服をお着替えして帰ってくる位汚して遊んできたから本当に安心しました^^
しょくぱんまん様も本当にペロリだったよ♪
2007/06/15 20:02 | URL | edit posted by RIBONちゃん
しのさんへ
そうなの!!
いわゆる、みみの部分がふりかけです^^
今日はウータンが帰ってきてから、お友達のお家に遊びに行ってきました^^
とっても楽しかったみたい♪
2007/06/15 20:05 | URL | edit posted by RIBONちゃん
久しぶりにお弁当に癒されにきました。
ほっぺのけっちゃぷいい感じ。
ウータン、幸せものだなぁ。
2007/06/16 20:06 | URL | edit posted by ゆかり
ゆかりさんへ
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
来てくれて有難う♪
懲りずに頑張って作ってます^^
ほっぺのケチャップいい?
カニカマで作ろうと思ったけど
力尽きました^^;
2007/06/18 18:30 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/45-3b55be4e
trackback
