スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
チップ弁当

      チップ弁当
チップとデールってぱっと見よく分らなかったんだけど、
簡単に見分けるとすると、歯が一本のほうがチップで、二本のほうがデールだそうです。
あと、二人が追いかけてる女の子クラリスもなかなかセクシーで私は好き(*´pq`)


今日はなんだか、彩りイマイチであまり納得がいかないε-(;-ω-`A) フゥ…
海苔巻きにしてみたけど、かんぴょうだったから案外地味な感じです^^;


日曜に親子プレイデーという、参観日があったので、昨日はお休みでした。
ウータンは今日が週始め!!張り切って登園しました(*・∀-)☆


fc2ランキングランキングに参加しています♪



 


※チップとデール弁当のメニュー※


●キャラ●スライスチーズ、海苔
●ご飯●かんぴょうの海苔巻き
●おかず●豚のしょうが焼き、ピーマンの味噌炒め、海苔と卵焼きのロール、ウインナー
      オクラのベーコン巻き、ブーケレタス、プチトマト
●デザート●デラウェア

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:12   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
『チョコチップ・鼻血デール』で覚えればいいんだよぉ~w
チョコチップはお鼻が茶色で、鼻血=赤だからデールのお鼻は赤色( *´艸`)
細かいとこまでキッチリチーズ切られててほんとに手先が器用だ><
2007/06/12 10:04 | URL | edit posted by シュリ
シュリちゃんへ
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
「チョコチップと鼻血デール」ね
なるほど_φ[・ω・`*]メモメモ♪
今度それをウータンに教えてみるねe-458
2007/06/12 11:27 | URL | edit posted by RIBONちゃん
かんぴょうが食べれるなんてウータンちゃん大人ね~^^
>案外地味 とありますがおいしそうです!
他の巻物も色々できそうですね、このお弁当箱にはどんどん詰めれそうだしe-319
2007/06/12 17:22 | URL | edit posted by しの
しのさんへ
大人かな^^
かんぴょうの甘辛い味付けが好きみたいです(*・∀-)☆
海苔巻きは週末のブランチとかによく作ります。ツナマヨとかきゅうりとか適当に家にある食材でね^^
酢飯はさっぱりしてるから、思わずすすんじゃうけどね^^;
食べすぎは注意だわ><
2007/06/12 19:44 | URL | edit posted by RIBONちゃん
一瞬ぶどうが黒豆に見えて、ウータンしぶっ!!って思っちゃった(^-^;
海苔巻きって酢飯使ってるの??
クルクルたまごが素敵♡→ܫ←♡
2007/06/12 21:10 | URL | edit posted by じゅにじゅに
じゅにちゃんへ
デザートケースに黒豆詰めて持っていってたら、かなり渋いね^^;
でも、ウータン黒豆も好きだけどね(*´pq`)
海苔巻きは酢飯だよ!
「すしのこ」って素で作ったよ。素は急いでるときとか、少量の時に凄く便利だからね^^
2007/06/12 21:51 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんにちは~~。
切り絵風でかわいい~~♪

私お昼まだなので、カンピョウ巻き食べたくなってきちゃった^^;
地味かなぁ・・すごく美味しそうだよ。

↓のリボン型のお弁当箱かわいいね。
こうやって詰めたらいいんだ~。
探してこよ(笑)
2007/06/14 13:31 | URL | edit posted by サンデー
かわいい~v-218
海苔巻きだけでもうれしいのに。おまけつきみたいでうれしいね。
わたしは、目がデロ~ンとしてるほうがデ~ルっていうふうにしか覚えられないよ。
2007/06/14 15:38 | URL | edit posted by きりんさん
サンデーさんへ
久しぶりに海苔切りしたら全然上手くいかなくて、
線がものすごく太くなってしまいました^^;
日々精進しないとダメですね(笑)
かんぴょう巻きって見た目がちょっと地味ですよね^^
でも、ウータン大好きなので喜んでました^^
これからの季節は酢飯だと安心だし^^
リボン型のお弁当箱はキティちゃんのなんです♪
ネットでたまたま見つけたケド、
使われてる方も結構多いみたいですね。
可愛いけど、特殊な形でいつもどう入れようか悩みますが^^;
2007/06/14 16:52 | URL | edit posted by RIBONちゃん
きりんさんへ
目がデロ~ンとしてるのがデールなの!?知らなかったよ(*´pq`)
海苔巻きが嬉しいのって、なんか昔の時代みたいじゃない( *´艸)( 艸`*)
サザエさんで、遠足の時はかんぴょうの海苔巻きとお稲荷さんってやっているのをみて、なんか時代を感じました^^
2007/06/14 16:55 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんにちは^^
今日もまたかわいい~(//▽//)
オクラやピーマンやかんぴょうなど、もうこんなに食べられるなんて。。。うらやましいです><
こうたんは好き嫌いが多くて、小食ともう大変ですよ!!
リンクの件!ありがとうございます^^
大歓迎ですので、私なんかのでよかったらリンクしてくださいまし~!
私もぜひ!ブックマークさせてくださいね~
2007/06/14 19:09 | URL | edit posted by こたママ
こたママさんへ
早速リンク貼らせて頂きました。
有難うございます。これからも宜しくお願いします^^
ディズニーキャラはこたママさんのテリトリーですよね^^
お好きなだけあって、本当にいつも凄い!!
それに比べて私こんなです^^;
ウータンは野菜の好き嫌いはあるんですが、
お弁当に入れると、頑張って全部食べてきてくれるんです^^
幼稚園のお友達や、先生が見ていると、
張り切っちゃうみたい(*´pq`)
家だと、ピーマンもよけてますがね^^
2007/06/14 21:28 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/44-5ad770d4
trackback
