Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
キイロイトリ弁当

      キイロイトリ弁当


昨日の夕飯にドライカレーの炊き込みご飯を作ったので、今日は黄色のキャラです♪
顔のパーツの人参も、夕飯のミネストローネに入れた人参で作りました!


今朝はいつもより少しだけ寝坊したので、なんだか(;´艸`)ぁわぁわした感じ。
でも、キャラは昨日の夜に考えてたので、すぐに作り終わりましたε-(;-ω-`A) フゥ…
たった、週2回のお弁当なのに、いつも慌ててしまう私です^^;


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 


※キイロイトリ弁当のメニュー※


●キャラ●ドライカレーの炊き込みご飯、海苔、人参のスープ煮
●おかず●ハンバーグ、スライスチーズ、スナップエンドウのハムロール、
      ゆで卵、茹でブロッコリー、ブーケレタス、プチトマト
●デザート●キウイフルーツ

Posted by RIBONちゃん
comment:13   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
v-521おっ、なんかブログが進化しているw
斜体の文どんな感じで送れるのかわくわくします。色付きの文字やっぱり前日のイメトレが大事なんだね!
2007/06/08 18:18 | URL | edit posted by しの
↑上手く使いこなせず変な文になってしまいました、編集もできず・・
ごめんね。
2007/06/08 18:22 | URL | edit posted by しの
きゃぁ~可愛い~♪♪
このお弁当箱に
キイロイトリがぴったり!
私も持っているので真似させて下さい~^^
夕飯が可愛くリメイク!
さすがです☆
2007/06/08 19:24 | URL | edit posted by ichigo
しのさんへ
ちょっと、リニュしてみました^^色付きの文字のときは、「色付きの文字」っていう字を消して、そこに文字を書き込むとこんな感じになります♪v-238
2007/06/08 19:26 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ichigoさんへ
こんばんは~♪
ichigoさんにそう言っていただけると凄く嬉しいです^^
朝のお弁当ってまだ上手く時間が使えなくて、凝ったキャラ弁が作れません(ノД`)・゜・。
これから、益々修行します!!
色々教えて下さいね<m(_ _*)m>
2007/06/08 19:29 | URL | edit posted by RIBONちゃん
すごいそっくり!w
キイロイトリってなんのキャラだっけ?と思ったけどリラックマだねw
半熟たまごもめっちゃおいしそぉ(*´ェ`*)ポッ
2007/06/08 19:51 | URL | edit posted by シュリ
シュリちゃんへ
今回は似てたかな!?知らない人にはただのヒヨコv-521にしか見えないよね^^;
半熟卵は本当は固ゆでにしたつもりが半熟の時間で茹でてたみたい!
でも、崩れなかったから良かった♪
2007/06/08 20:29 | URL | edit posted by RIBONちゃん
めっちゃかわゆいv-10
RIBONちゃんのお弁当ってかわいいうえに、野菜とか肉とかのバランスもよくっていつも感心しちゃう♡→ܫ←♡
彩りもよくって真似したい所だらけだわ
2007/06/08 21:11 | URL | edit posted by じゅにじゅに
めちゃめちゃかわいいです♪
お弁当箱とのバランスが最高ですね!!
キイロイトリさんもそっくりで、おかずもとってもおいしそうです!
あぁ~食べたい!!^^
2007/06/08 22:52 | URL | edit posted by こたママ
キイロイトリって初めて知った~~!c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
リラックマは知ってるけど、後から出てきたキャラなのかなあ?
ちょびっと生えてる髪がいい感じだわぁ(・v・*)ムフ♪
黄色いご飯はドライカレーで味付けするといいんだね~。
ピカチュー弁当なんかに応用できそうだなぁ( ´,_ゝ`)イ ヒ
2007/06/08 23:01 | URL | edit posted by れんちゃんママ
じゅにちゃんへ
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
バランスいい?ゎーぃv-522
でも、本当は、まだ野菜が足りないのかなとかって思うんだけど、
今はウータンが幼稚園で残さないで食べられることの練習になればいいなって思ってるの^^
これからも、無理じゃない程度に野菜を入れます♪
2007/06/09 08:03 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こたママさんへ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) ございますv-254
お弁当箱に可愛く詰めるのって本当に難しいですね^^;
詰めすぎても汚くなるし、少なすぎても寄っちゃうし!!
こたママさんは上手に可愛く詰められてて、いつも参考になります!!
私は、逆にこたママさんのお弁当やお菓子が食べたいな~って思いながら見てますよ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2007/06/09 08:08 | URL | edit posted by RIBONちゃん
れんちゃんママへ
v-521名前もうけるよね!!
そのまんまだもん( *´艸)( 艸`*)
なんか、リラックマのがお世話になってるとういか、勝手に居候してるお家のカオルさんが飼ってる鳥らしいよ!
ドライカレーだったら、ピカチュウもいいね!!私、プーさんと、キイロイトリしか思い浮かばなかったけど、φ(..)なるほど!!流石れんちゃんママ♡→ܫ・♡
今度やろっと^^
2007/06/09 08:14 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/43-449787ca
trackback
