スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
アンパンマン弁当

       アンパンマン弁当


今日もウータンからリクエストでお弁当を作りました!
アンパンマンがいいと言うのでおにぎりで!!
出来上がってから、なんか違うな~って考えてたら、たぶん目の位置かなって^^;
もっと、鼻に近づけた方が良かったみたい・・・
間延びしたアンパンマンはあまり強そうじゃないね^^;


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 


※アンパンマン弁当のメニュー※


●キャラ●おかかのおにぎり、カニカマ、海苔
●おかず●海老フライ、黒ゴマ入り卵焼き、ウインナー、ブーケレタス、スナップエンドウ
●デザート●グレープフルーツ、ブルーベリー

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:12   trackback:0
[キャラ弁アンパンマン

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
確かに目がもうちょい下かもw
目の位置って微妙で難しいw
特にミッフィー・キティ・アンパンマンw
海老フライが異常に美味しそうだ・・
卵焼きに黒ゴマいれちゃうんだね♪
今度やってみよっと(ノ´∀`*)
2007/06/05 19:37 | URL | edit posted by シュリ
きゃ~^^
とってもおいしそう!!
アンパンマンとってもかわいいですよ♪
えび好きにはたまらない(笑)
エビフライがめちゃめちゃおいしそうです^^
↓私もパート2見つけちゃって、つい注文しちゃいました^^
2007/06/05 20:52 | URL | edit posted by こたママ
アンパンマンの鼻とほっぺがカニカマとは!
よくよく見たらわかりました、最初人参かと思いましたよ♪私も黒ごま入り卵焼きに惹かれました、やってみます。
2007/06/05 21:01 | URL | edit posted by しの
シュリちゃんへ

でしょ^^;
顔のパーツの配置って難しいね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...  
しかも単純なキャラほど全く違うものになるしね(*・ω・)(。。*)ぅん
もっと研究するわ^^
ゴマ入りの卵焼きって、食感がプチプチして美味しいです♡→ܫ・♡
2007/06/05 21:10 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こたママさんへ

復活されて良かった♪
お帰りなさい♡→ܫ・♡
アンパンマン可愛いですか^^;?
有難うゴザイマス。こたママさんみたいに
いろんなキャラをそっくりに作れるように
もっと研究しますね^^
こたママさんも海老好きですか?
私も、娘も大好き♪
海老は美味しいですよね( *´艸)( 艸`*)ププッ
ニコニコパンチ、届くのが楽しみです♪
2007/06/05 21:13 | URL | edit posted by RIBONちゃん
しのさんへ

カニカマをそうっと広げて赤いところだけを使うんですけど、裂けちゃいそうで(;´艸`)ぁわぁわしました^^;
ゴマ入り卵焼き我が家はよくやってますよ!!おすすめです♪
2007/06/05 21:17 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ちょっとしたことで顔の印象って全然違うから、ホント難しそう(;´д`)
あたしもエビフライ大好き人間だから
あたしがこのおべんと持って出掛けたいくらいだよ(*≧m≦*)
明日の大統領のお弁当に黒ゴマ入り卵焼き試してみよっかなぁ
2007/06/05 21:17 | URL | edit posted by じゅにじゅに
あ、なんか更に癒し系のアンパンマンだね(・v・*)ムフ♪
これはこれでいいかもよ☆
アンパンマンはれんちゃんも大好きで、これなら私でも作れそうだから今度トライしてみます!
ウィンナーの飾り切りがすごすぎてマジマジと見ちゃったわぁ(〃▽〃)
2007/06/06 00:58 | URL | edit posted by れんちゃんママ
じゅにちゃんへ

キャラの顔は本当に修行しないとうまくできないもんだね^^
エビフライ好きな人ってやっぱ多いんだ!!
家のパパはそんなに好きじゃないと思ってたんだけど、昨日帰ってきたら、「今日のエビフライ美味しかった♪」なんて嬉しそうでした^^
ゴマの卵焼き美味しいけど、食べた後気をつけないと歯に黒ゴマがつきます(*≧m≦*)
2007/06/06 10:22 | URL | edit posted by RIBONちゃん
れんちゃんままへ

癒し系のアンパンマンか~♪(*´pq`)
何故か子供って、アンパンマンみんな好きだよね!家の弟曰く、子供って○が好きで、アンパンマンは○で出来てるからとか^^;あと、「ん」って付く響きが好きで、アンパンマンは沢山「ん」があるからとか言ってた^^;そうなのかな~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...  
ウインナーはただ、斜めに切り込みを入れただけだから、簡単です♡→ܫ・♡
2007/06/06 10:25 | URL | edit posted by RIBONちゃん
アンパンマンほんと優しそうなお顔になったね。ジャムおっさんとか他の仲間たちもみてみたーい。私はあかちゃんマンが大好き!むずかしいか。
カニかま、よくかんがえたね。いい赤でてます。
2007/06/06 13:22 | URL | edit posted by きりんさん
きりんさんへ

そだね、私も、食パンマンさまとか作りたいんだけど、ウータンのリクエストだと、
ハム太郎→アンパンマンの繰り返ししか言わないことに気付いた!!( ̄▽ ̄|||)
次回は勝手に私が好きなキャラつくるよ!!
あかちゃんマン私もすきだったりする!!
2007/06/06 15:56 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/42-80761001
trackback
