スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
家にもあったけど・・・!

      エルモの入れ物


今朝、お友達のサンデーさんのサイトで、可愛いエルモのお弁当箱を見た♪
お弁当も、すごく可愛くて、セサミキャラがいっぱいで楽しいの!!
それを見てたら、「あーそう言えば、前にエルモのクッキー買ったときにケース付きだったな」
と思いだし、家の中をゴソゴソやってたら・・・・・+((✪ฺ艸✪ฺ))+  
出てきました!!サンデーさんが使われてたのと同じタイプのケースが!!


でもね、サンデーさんのはクリアなタイプで、そっちが欲しいなぁと(* ̄∇ ̄*)
デニーズのレジ横で、グミや飴が入って売っていたそうです♪
このために、デニーズに行きたくなってる私です( *´艸)( 艸`*)ププッ


だけど私って、物を集めてるだけで使ってないことに気付きました♡→ܫ←♡
このケースもかなり前に買った(Loftでした)ものだし、忘れてたし・・・・!!
なんか集めて満足しておわってるんだよね~。
活用しないとね^^;


    セサミのピック


こんな可愛いセサミのピックも頂いてあるので、使わない手はないね!!
宝の持ち腐れにならないように、大事にし過ぎず使います♡→ܫ・♡


最後に、先日ネットサーフィン中にあの
「にこにこパンチ3」の「パート2」とういのが出たことを知りました!!
今度のは目にまつ毛とかついてるの(*´pq`)
で、予約販売らしいので早速注文してみました!!
6月21日だというので、今から楽しみ!!もちろんこれも活用させますよ!!


fc2ランキングランキングに参加しています♪




スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[便利&おすすめグッズ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
ここに入る中身に期待してます、とプレッシャーを掛けてみる^^;
2007/05/31 18:55 | URL | edit posted by よこ
久々のグッズ紹介キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
何気にグッズ紹介ってかなり好きなんだよねぇ~。
しかもエルモだなんて・・・・今れんちゃんがかなりハマってるものの一つだから、タイムリーで いい(≧∇≦)b
エルモのケースってクッキーが入ってたものなんだ?!
今ではもう買えないのかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
クリアバージョンはデニーズで手に入るんだね?!
この辺にデニーズがないけど、通りかかったら覗いてみます(・v・*)ムフ♪
にこにこパンチかなり人気なんだね~。
ブログの→に写真があったから、見てきたよ♪
かなりキャラクターが濃い感じのが作れそうでいいじゃん☆
真ん中のが微妙にペコちゃんに似てる?って思ったほは私だけ・・・?(;^ω^)
2007/05/31 21:18 | URL | edit posted by れんちゃんママ
おぉ、にこにこパンチの新しいバージョン!
いい表情ではありませんか~、これは色々と
楽しめますね^^
私も上のお弁当箱の中身に期待、ウフ♪
2007/06/01 20:59 | URL | edit posted by しの
よこさんへ

まだ全くひらめきがありません^^;
気長にお待ち頂ければと・・・・<m(_ _*)m>
2007/06/03 09:19 | URL | edit posted by RIBONちゃん
れんちゃんママへ

グッズ紹介喜んでもらえた( *´艸)( 艸`*)?
なんか、このケースはお弁当箱にもできると思って、買ってたんだけど、すっかり忘れてて、サンデーさんが使われてるを見て、思い出したトコ^^;
輸入のお菓子とか売ってるお店にはあるんじゃないかな?
そうそう、クリアタイプも、手に入れちゃった!!デニーズではないんだけど、カルディっていうコーヒー豆とか輸入食材なんかを売ってるお店にありました♪
にこにこパンチどんどん出てきたよね!!
私も、真ん中のおにぎりはペコちゃんっぽいと思ったよ(゚m゚*)
2007/06/03 09:24 | URL | edit posted by RIBONちゃん
しのさんへ

グッズ集めてるだけじゃダメなんですけど、
なんか見つけると欲しくなる私です^^;
それよりも、お弁当の腕を磨かないといかないんだけどね(*≧m≦*)
中身はまだまだ思いつかないけど、
無い知恵を振り絞って考えてみます^^
2007/06/03 09:26 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんにちは~~^^
私もデニーズ回ったんだけど、クッキーモンスターしかなかったわ><
エルモのクリアを見つけたら
RIBONちゃんに送るね^^

ちなみに販売元サンリオから出ているので、
サンリオショップなんかにもあるかも。

私もコレクションだけで満足しちゃうタイプ♪♪
にこにこパンチパート2も多分買っちゃう~~^^
2007/06/04 16:43 | URL | edit posted by サンデー
サンデーさんへ

こんにちは♪
デニーズに行ってくださったんですね<m(_ _*)m>ありがとうございます♪
でも私、エルモクリアのケース見つけましたよ!!
実家の近所のカルディに売ってました!!
クッキーモンスターのブルーのと迷ったケド、やっぱり赤の方が可愛い気がしたの(*´pq`)
中身はすぐにウータンに食べられちゃった^^;どんなお弁当を作るかはまだまだ未定ですが(*≧m≦*)
グッズはサンデーさんやichigoさんが持ってると、凄く欲しくなる私です^^;
お弁当の達人の方と同じもの持っても、上手くなるわけじゃないけど、なんかほっとしちゃう^^
腕も磨かないといけないのに!!
2007/06/04 17:38 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/41-a9f7f151
trackback
