スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ハム太郎弁当

       ハム太郎弁当


昨日、ウータン日記にも書いたんだけど、先週はウータンが熱を出して
ずっとお休みでした。なので、お弁当も更新できませんでした<m(_ _*)m>


前から、ウータンに「ママ~、ハム太郎のお弁当箱に、ハム太郎のお弁当作ってね」
とせがまれていてたので、今日はハム太郎のおにぎり弁当です♪
いつもの如く、ハム太郎全然似てないけど、ウータンは喜んで持って行きました^^;


それからウータン日記には書いたけど、ここでも発表しておきます♪
二人目ができました(゚∀゚)ノ 12月に生まれる予定です♪
まだ、ツワリが落ち着かないけど、お弁当作りもウータンのために頑張ります♪


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 


※ハム太郎弁当のメニュー※


●キャラ●白飯とおかかのおにぎり、海苔、スライスチーズ
●おかず●チキンナゲット(冷凍食品)、海老とブロッコリーのマヨ添え、
      ウインナー、ブーケレタス
●果物●アメリカンチェリー

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[キャラ弁トットコハム太郎

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
凄すぎます!
我が子に見せたら、大喜びしそうですね~。
2007/05/29 13:22 | URL | edit posted by Aya
二人目のお子様誕生おめでとうございます^^

お弁当も可愛くて、とても似ていると思い
ますよ♪可愛いお弁当作ってもらえるお子
さんは幸せものですね★
2007/05/29 14:53 | URL | edit posted by レスザン
Ayaさんへ

有難うございます^^
絵を見ながら作ったのですが、全然似てません(ノД`)・゜・。
でも、ウータンは喜んでくれたので作って良かったと思いました^^
子供って、似て無くても形になってると嬉しいのでしょうね♪
2007/05/29 15:47 | URL | edit posted by RIBONちゃん
レスザンさんへ

あーまだ生まれてはないです^^;
12月の予定ですから(*・∀-)☆
検診で超音波の画像見ると嬉しくて♪
まだ4cmなのに、ちゃんとヒトの形で
モニョモニョ動いてるんですよ!!
ハム太郎似てますか?
有難うゴザイマス♪
なんか、違うんですよね^^;
2007/05/29 15:50 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ハム太郎の顔が2色使いだわ!雰囲気でてます。そしてお目目がかわゆいです♪
つわり大丈夫ですか?ちょっと経験したことないからわからないですけど^^;ウータンちゃんはどんな反応だったんだろう。
2007/05/29 20:49 | URL | edit posted by しの
しのさんへ

チーズでキャラシートを作ろうかと思ったけど、バタバタしていて、おにぎり握って簡単に作っちゃいました^^
雰囲気でてますか?有難うございます♪
ツワリは、ウータンの時からすれば軽いと思います♪私の場合は車酔いとか、船酔いが慢性的に続く感じのツワリです^^;
ウータンは赤ちゃんが出来たことをとっても喜んでます♪
それから、お弁当も喜んで完食してきましたよ♬
2007/05/29 21:20 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ウータン体調よくなったんだね♪ε-(*´ω`*) ホッ
ハム太郎似てるよ~~!
目のキラキラが超かわいい~!!!
食べるのがもったいなくなっちゃうねぇ。
お弁当箱もハム太郎だし、ウータンのお昼はハム太郎一色だね♪
ウータンは下が産まれたら、面倒見がいいから素敵なお姉さんになりそうだよね。
れんちゃんにウータンみたいなお姉さんがいたら最高だろうな~って時々思ってるよ~(-д-`*)ウゥ-
2007/05/30 00:19 | URL | edit posted by れんちゃんママ
れんちゃんママへ

ウータンは元気になったけど、私がごほごほやっちゃってます^^;
ウータン、次回はリボンちゃんを作って欲しいそうです^^;ハム太郎になんでそんなにはまってるのかな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...  
でも、家ではスティッチのDVDばかり見てるんだよね(*´pq`)
ウータンは下の子をお世話することに憧れてるの♡→ܫ・♡だから、れんちゃんと遊んだこと本当に嬉しかったみたいだよ!!すっごくおせっかいなお姉ちゃんだけど、また一緒に遊んでやってね<m(_ _*)m>
2007/05/30 10:30 | URL | edit posted by RIBONちゃん
目のキラキラがめっちゃラブリー♡→ܫ←♡
ハム太郎もかわいいけど、おかずの盛り付け方も素敵☆
真似させてもらいまぁす(๑→ܫ←๑)
2007/05/31 13:27 | URL | edit posted by じゅにじゅに
じゅにちゃんへ

目のキラキラはハムちゃんたちの特徴だよね!!
盛り付けいいかな?
なかなか上手く詰め込めなくていつも悩むんだよね><
私もまだまだ沢山修行しないとね^^
2007/05/31 14:38 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/40-437066ea
trackback
