スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
キティちゃんのおにぎり弁当

       キティちゃんのおにぎり弁当


先日友達からキティちゃんのパスタをもらいました♪
とっても可愛くて、気に入ってます!!
で、今日はキティちゃんのお弁当にしてみました!!
ラップで、キティちゃんの形に握ってみました。
でも、もう少しぎゅっと握ればよかったかな^^;
雑な感じがしますよね~o(><;)o


ウータンは(=・ェ・=) ネコ好きで、幼稚園のマークも(=・ェ・=) ネコです♪
なので、マリーちゃんとかキティちゃんとか自然と集めちゃってるかも^^
お弁当喜んでくれるといいなぁ♪


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 


※キティちゃんのおにぎり弁当のメニュー※


●キャラ●梅干のおにぎり、海苔、コーン、人参のコンソメ煮
●おかず●ウインナー、グリーンピース、ミートボール、スライスチーズ、キティちゃんパスタ、
      卵焼き、ほうれん草ともやしのナムル、プチトマト、ブーケレタス
●デザート●オレンジ

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[キャラ弁サンリオ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
手で握ったの???すごいワザだな(@_@)
ウータン人気者だろうなぁ!!
2007/05/18 10:16 | URL | edit posted by うるおいちゃん
こんにちは~♪
わぁ~かわいいパスタ!
↑わざとらしい???
このパスタがあると、やっぱりキティちゃんの
お弁当を作りたくなるよね^^

うちの次男も猫好き!大きくなったら犬じゃなくて
猫を飼いたいんだって。
やっぱりうーたんと気が合いそう^^
2007/05/18 10:57 | URL | edit posted by サンデー
うるおいちゃんへ

キティちゃんのおにぎりの型ももっているんだけど、
ちょっと大きめなの。だから、ラップで握ってみたよ^^
もっとギュット握らないと、
ご飯のつぶつぶ感が汚く見えるよね^^;難しいなぁ^^
年少くらいだと、そんなにお友達のお弁当って気にしない
ようだよ^^;ウータンは自分が満足すればいいみたいだし♪
私もその方が気楽です^^
2007/05/18 14:38 | URL | edit posted by RIBONちゃん
サンデーさんへ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
そして改めて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
凄い可愛いから、もったいなくて^^;
でも大事に、使わせてもらってます♪
もっとキティちゃんを可愛く作れるように更に修行しなくちゃ!!

次男くんも(=・ェ・=) ネコ好きなのね!!
やっぱりウータンと気が合いそう!!
そのうちお見合い(?)させる(笑)
2007/05/18 14:42 | URL | edit posted by RIBONちゃん
キティちゃんの顔って意外に難しいぉねw
バランスがw
こうゆうパスタってちょっと入れるだけで凄くかわいさUPで便利( *´艸`)
お弁当もかわいいし、ハート型のお弁当箱もきゃわいい♪w
2007/05/18 19:38 | URL | edit posted by シュリ
すごいかわいい~~~!!!
キティちゃんてシンプルだけど、その分、手を抜くと上手に出来なさそうだね~。
んでもちゃんと猫じゃなく、キティちゃんになってるよ♪
パスタをよく見たらホントにキティちゃんでビックリ!
パッケージがキティちゃんのは見たことがあるけど、パスタ自体がキティちゃんのがあるなんて知らなかったよ~!
2007/05/18 19:58 | URL | edit posted by れんちゃんママ
おにぎりキティちゃんもパスタキティちゃんもどっちもかわいい♪似てます!
ウインナーの切り方も参考になりました、ニヤリ。
2007/05/18 21:35 | URL | edit posted by しの
シュリちゃんへ

キティちゃん見たいなシンプルなキャラは
パーツの微妙な配置で全然違うものになる可能性が大だよね^^;
これも微妙なキティちゃんだけど( ̄▽ ̄|||)
パスタは最近いろんなのあるね!!
ディズニーは特に多いよね!!プリンセスとか、プーさんとか!!集めるのも楽しんでます^^
このお弁当箱は100円ショップのだよ!
小さいから、最近こればっかりです^^
2007/05/19 07:24 | URL | edit posted by RIBONちゃん
れんちゃんママへ

(=・ェ・=) ネコじゃなくてキティちゃんに見える?ウータンにも「今日のお弁当何だった?」って聞いてみたら「キティちゃんだったよ」って言ってくれたからほっとしたけど^^;
パッケージがキティちゃんのって確か中身もキティちゃんのだと思うよ!!可愛くってなんだか飾っておきたくなるからね(*´pq`)クスッ
2007/05/19 07:27 | URL | edit posted by RIBONちゃん
しのさんへ

似てますか^^;有難う♪
ウインナーはいろんな飾り切りがあるよね!!もっと凝った切り方もあるんだけど、お花とか単純に可愛いのが結構お気に入りな私です♪
2007/05/19 07:29 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/39-91cacf0f
trackback
