Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
プーさんのサンドイッチ弁当

      プーさん弁当


今日は遠足♪近くの大きな公園だから子供だけだと思ってたら
親も一緒でした♥(。→v←。)♥


で、お弁当も親子別に用意してくださいって言われたけど
実際には一緒に食べたのでそんなに心配しなくて良かったみたい^^;
外だし、食べやすさとか、量とか色々また考えて悩んでたのがバカみたいでした(´;ω;`)ウッ


風が強かったけど、子供と一緒に遊んだり、
同じクラスのママたちとも仲良くなれて楽しい遠足でした(*・∀-)☆


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 


プーさんのサンドイッチ弁当のメニュー


●キャラ●スライスチェダーチーズ、海苔
●サンドイッチ●ハム、スライスチーズ、卵、リーフレタス
●おかず●フライドポテト、プチトマト
●デザート●みかんとパインの缶詰、キウイフルーツ

Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
飛び出すプーさん!!!
こんな形のサンドイッチなんて見たことないなぁあヽ(゜Д゜;)ノ!!
立体的で凝ってる作りがさすがです~♪
でも、一緒に食べるのに、なんで先生は別々にお弁当を作ってなんて言ったんだろうね?

2007/05/12 00:43 | URL | edit posted by れんちゃんママ
れんちゃんママへ

飛び出すプーさんか( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんなこと考えもしなかったよ^^
クッキーの型を使うと、キャラのサンドイッチも簡単だよ♬
どうやら年中以上になると、別々に食べるみたい!
でも、そんなこと知らないから色々気を遣って作っちゃった^^;

2007/05/12 07:25 | URL | edit posted by RIBONちゃん
クッキー型は便利なのね~。
プーさんのなんとも言えぬ丸みとか、難しいものね。
でも、顔の表情がすっごく似ている!ここはRIBONちゃんの技ですな^^
2007/05/12 10:53 | URL | edit posted by しの
しのさんへ

いろんなクッキー型を集めてるんだけど
それが本当に便利で、キャラ弁作りに大活躍!!
でも、肝心な顔のパーツはまだまだだよ^^;
頑張って修行します(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2007/05/12 13:16 | URL | edit posted by RIBONちゃん
お久しぶりです。
ちょっとみないうちにたくさんのお弁当が増えていてなんとも癒されました。

チェダーチーズおいしそうですね。
色がとってもぷーさんチック。
2007/05/12 19:13 | URL | edit posted by ゆかり
ゆかりさんへ

お久しぶりです♪
こんなお弁当で癒されてくれるんなんて
とっても嬉しい(´;ω;`)ウッ
チェダーチーズの色が本当にプーさんにあってるよね(*・∀-)☆
ウータンは喜びながらペロッと食べちゃってました^^;
2007/05/13 23:12 | URL | edit posted by RIBONちゃん
かわいい~プーさんだ~。
色もそっくりだね~。

これって顔のパーツがスタンプみたいになるクッキー型かしら?
いろんな方のお弁当を見ていると
どんどんお弁当グッズがほしくなって
そろえちゃってそれで満足しちゃう^^;

私も修行しなくっちゃ!!!
2007/05/14 12:42 | URL | edit posted by サンデー
さて、今日のお昼はサンドウィッチにしよっかなw

今度ぜひ、最近中国の遊園地で流行している
コピープーさんとかコピードラえもんをお願いします!
2007/05/14 12:59 | URL | edit posted by fumi
サンデーさんへ

チェダーチーズの色がちょうどプーカラーだよね( *´艸)( 艸`*)
そうそう、これはあのスタンプみたいなクッキー型です♪
あれを見たら、ミッキーやチップとデールやマリーちゃんやら結局全部揃えちゃった^^;だいぶ前に買ったのに、プーさん使ったのってこれがお初(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
私も買って満足しちゃうタイプです!!
2007/05/15 09:29 | URL | edit posted by RIBONちゃん
fumiさんへ

中国の遊園地のキャラですか^^
ヒゲが縮れたキティちゃんとか(*´pq`)クスッ
それはそれで、なかなか面白いかもね(●´艸`)
2007/05/15 09:31 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/37-c80d2b23
trackback
