スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
バーバパパ弁当

                バーバパパ弁当


幼稚園が始まって、なんだか慌しい毎日になりました!!
お弁当は来月までないそうですが、早帰りも本当に慌しいです!!
行ったと思ったらもうお迎え時間♥(。→v←。)♥
そして、今日初めてウータンは「行くのがやだ(。┰ω┰。)」と泣きました^^;
プレで行ってた時も泣いたことなんてなかったのですが^^


今日の午後は初保護者会です!!
クラス役員など決めるそうで、あーきたなって感じ(*・ω・)(。。*)ぅん
でもね、今朝もっと大変な役を頂いてしまたので(ノД`)・゜・。
クラス役員になることはなくなりました^^;
(母の会というPTAの副会長です!!( ̄▽ ̄|||)
職員会議で決めたそうですが・・・・荷が重過ぎます・・・・!!
そして何故私の名前が・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


このバーバパパはちょっと略してます^^;
まつげみたいなのが面倒になり無いです( ̄▽ ̄|||)


fc2ランキングランキングに参加しています♪


         

 


バーバパパ弁当のメニュー


●キャラ●おべんと畑の梅じそ、海苔、スライスチーズ
●おかず●エリンギのベーコン巻きマヨネーズ添え、葱入り卵焼き、ほうれん草の胡麻和え、
      ☆チェダースライスチーズ、蒸かしサツマイモ、プチトマト、リーフレタス

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
きゃぁ~バーバパパ!懐かしい~♪
ソックリで本当に可愛い^^

副会長~
すごい~><
私にも荷が重過ぎます(笑)

うちの園も明日が役員決めです☆
2007/04/11 18:14 | URL | edit posted by ichigo
ichigoさんへ

懐かしいですよね!!
最近、CMとかグッズとか結構見かけるので
なんとなく作ってみました^^
でも、適当すぎてちょっとヘンです^^;

プレでお世話になっていた先生方のご推薦らしいのですが、
とっても憂鬱(T▽T)
辞退できないような状況で言われてしまったので
受けるしかありませんでした。
本当に荷が重いです・・・。
ichigoさんならもし役員さんになられても
テキパキとされそうですね。
明日が楽しみですね(♥´艸)
2007/04/11 20:50 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんな難しいいれものにきれいに彩りよく詰めててすごいです~~!
バーバパパの表情もかわいい♪
役員、大変ですよね。私は、次女が年少の時にちょい役についてしまったのが元凶で、今回は会長やることになってしまいました。
早々に役員内でもめたりしてて、本気で気が重いですllll(- _ -;)llll
来年の今頃『大変だったけどいい経験になったよね』って言えるようにお互い頑張りましょうね。そういうわけなので、愚痴なら聞けますよ(笑)いつでも待ってます♪
2007/04/12 17:43 | URL | edit posted by たまぶ
たまぶちゃんへ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
たまぶちゃんは会長なの!!凄い!!
なんか、役に付くと早速親睦会だの
ミーティングだのと、ファミレスとかで
ランチしたりお茶したりが増えるね(ノД`)・゜・。
本当に、来年の今頃笑えるように頑張ろうね(*・ω・)(。。*)ぅん
じゃー早速愚痴りメールでも出します^^;
2007/04/13 10:26 | URL | edit posted by RIBONちゃん
バーバパパ懐かしい~~!!!
ちょっとアタシ目が悪いので、バーバパパがぜんぶ「バ」の字に見えます(笑)
副会長!!!!
あ。たまぶちゃんもいる!!!
会長に副会長に、ICHIGOさんは何なんだろう^M^

うちの保育園は今投票中みたいです。
アタシはならない自信があるよ。
保育園の駐車場で大仏被ってるからさ。
学年が違うママさんは近寄ってこないの。
やんなっちゃう。


こないだはホンマにありがおうございましたm(__)m
沢山元気貰って、ますます大仏に近づけましたWWW

ありがとうm(__)m
2007/04/15 00:42 | URL | edit posted by 苺ママ
こんばんは♪♪
耳のところにすぽって収まってるのが
かわいい♪
パパがピンクでママが黒なのよね。おもしろいよね。

うーたん、緊張も解けてきて
寂しくなっちゃったかな?
役員になったら幼稚園の様子がよく分かるし、
うーたんも喜ぶかも。
先生方もRIBONちゃんだからこそ、推薦したんでしょうね。
私も先生だったらRIBONちゃん薦めるな^^
大変だけどがんばってね。応援してます(*^^*)
2007/04/17 19:46 | URL | edit posted by サンデー
こんにちは^^
とってもかわいいお弁当ですね!!
バーバパパの色合いと形とお顔がとってもそっくりです!
おかずもとっても彩りが可愛くて、栄養満点!!

役員さん!大変そうですね~
でもママが幼稚園に来てくれるのは子供さんはうれしいと思いますよ!!
私は去年はやらなかったのですが。。。
今年はやばいです^^;
逃げなきゃ(笑)
2007/04/18 10:28 | URL | edit posted by こたママ
苺ママちゃんへ

元気になったみたいで安心しちゃった♪
これからも、遊びに行くからね!!
確かに全部「バ」に見えるかも(*´pq`)
保育園の駐車場でも大仏被ってるの!?
(●´艸`)フ゛ハッ
でも、美容院でも被ってたもんね!!
もう、お出掛けの時の必須アイテムだ!!
2007/04/20 17:21 | URL | edit posted by RIBONちゃん
サンデーさんへ

おにぎりにしているときにちょうど耳に収まりそうだったから、
思わずこのお弁当箱に入れてみました(*≧m≦*)
そうなんですよね、パパがピンクでママは黒なの!!
でもそこが又キュートだったりするんですよね♪

今でもまだ幼稚園に送ると泣いてますが
行ってしまえば楽しいみたいです^^
毎日ほんの少しだけ自分の時間ができましたが
結構やることがあって、忙しいですね^^;
役員は本当にびっくりしました(´;ω;`)
2007/04/20 17:26 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こたママさんへ

有難うございます。でも、私、皆さんのように、可愛い上に栄養バランスもいいお弁当って本当に難しいなって思います(*・ω・)(。。*)ぅん
なかなかそういうお弁当が作れないです(ノД`)・゜・。
これからも皆さんのサイトを回って勉強させていただきます<m(_ _*)m>

こたママさんは役員決めどうなりましたか!?子供が一人の家って狙われますよね^^;
2007/04/20 17:29 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/34-d244f30e
trackback
