スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
紫芋のソフト食パン♪

       紫芋食パン


久しぶりに朝パンを焼きました!!
起きたときにいい香りで、「あ~やっぱりお家でパン焼くのって(・∀・)イイ!!」


HBに付いていた、ソフト食パンのレシピに、紫芋パウダーをプラスして焼いただけ。
色はそれなりに綺麗だったけど、味は特に感じなかったカナ^^;
なのでウータンはこれに蜂蜜を塗って食べてました!!


 


最近なんでパンを焼かなかったかというと・・・・・・


       お買い物バッグ


これが欲しかったの~♪
パスコのポイントを貯めるともらえるバッグ!!
リサとガスパールのがね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


ポイント貯めるために、毎日パスコのパンを食べ続けて・・・・・
やっともらえました♪色は赤にしたの、届いたときは嬉しかった!!
なんか達成感というかね^^


これからは、またお家パンが焼けるので何を作ろうかなぁ・・・・
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


ブログランキングランキングに参加しています♪

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[パン(HB)

thema:ホームベーカリー - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
本当にきれいな紫色ですね!ホームベーカリーに憧れだけは持っています♪パスコのパン、こっちには売ってないと思います、首都圏だけかな。いいな、かわいいバック、これのためだったら頑張って買っちゃうよね!
2007/04/03 20:27 | URL | edit posted by
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
超キレイ色のパンに出来上がったね~!
美味しそう~|´ρ`)ノィョゥ
家でパンを作るのって、材料費からしてもやっぱり安いのかな?
ホントにHB買っちゃおうかしら・・・

リサとガスパールのエコバックいいな~☆
これ欲しいって思ってたんだよね。
かっわいい~!。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
でも、最近わりと近所にあるパン屋の食パンにはまっちゃって、そっちばっかりだったから無理だった・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
そこの食パンてモチモチ系で美味しいパンなんだけど、湯だね仕込みですか~?って聞いても違うって言うの。
企業秘密ってやつかしらね。
同じの作って食べたいな~フゥー(`・ω・´) ー3
2007/04/03 22:06 | URL | edit posted by れんちゃんママ
あざやかな紫!!
紫いも大好きだから食べたい食べたい。

なんか普通に芋ねりこんでみようかな。

私の家ではリラックマランチバック集めの
ためにローソンでパン買いまくりです。

リサとガスパールも大好きです。
最近よく見かけますね~。
2007/04/03 22:29 | URL | edit posted by ゆかり
お名前わかりません(ノД`)・゜・。

コメント有難うございます。
足跡の時間からしてしのさんかなと予測したのですが^^
パスコのパンって首都圏だけなんですか
 (;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
知りませんでした!!
ポイント制度に弱い私です^^;

2007/04/03 23:15 | URL | edit posted by RIBONちゃん
れんちゃんママへ

パンは家で焼くと安いと思うよ!!
粉とか業務用サイズとかもあるし♪
HB買っちゃえ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
そして、色々研究しようよ♪
エコバッグのために、美味しいパン屋さんを
横目に家でパスコのパンばかり食べてたよ!!
でもさ、やっぱりお店の人はそれで稼いでるので
なかなか教えてくれないよね(*・ω・)(。。*)ぅん
少しでも近づきたいケドね♪
2007/04/03 23:19 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ゆかりさんへ

そのままごろごろ入れて焼いても美味しいよ!!
たまたまパウダーがあったので
使ってみたけど、色は着いたけど
味はほとんど無い感じ。
でも、あんまり入れると失敗しそうで
不安だったから(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

私もローソンのリラックマランチバッグ
凄く気になってるの!!
又頑張っちゃうかな^^;
どうしよう・・・・♡→ܫ←♡
2007/04/03 23:24 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/31-183dc406
trackback
