Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
強引な傘弁当とプチトマト

    傘弁当

全く傘に見えないお弁当^^;

「かさ」と文字を貼っても見えません><

傘ピックをおにぎりに刺しただけだからね~^^;

ウータンも「?」な顔してました(●´艸`)ゎっはは

 

それよりも、今日はこれ見て~^^

    プチトマト

我が家で育てたプチトマト~!!

今朝収穫した採れたて!!

初めて栽培したので、なんかとっても感動しました~^^

 



※強引な傘弁当のメニュー※

●ご飯●混ぜ込みお寿司のおにぎり(鮭、椎茸、人参、胡瓜)
●おかず●お魚フライ
       インゲンとまいたけのめんつゆ炒め
       サラダ菜
       我が家のプチトマト
●デザート●メロン
Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁季節もの
trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/264-2523e2d0
trackback
