スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
チュリーップのお弁当

    チューリップのお弁当

ウインナーのチューリップを使いたくて作ったお弁当です^^

パスタで固定しました~。

ウインナーの下の黄色は薄焼き卵です。

 

4つ歳が離れているウータンとアート。

アートがまだ赤ちゃん(?!)だから姉弟喧嘩もそんなにしないけど

最近、物を取り合ったりし、朝からキーキーうるさいことも^^;

収拾がつかない時は、私も声をはりあげるけど、

でも、そんな二人を見て思わず笑っちゃうこともしばしば。

 

私は、兄弟喧嘩っていくつまでしてたっけな~^^

なんか、いいよね~(●´艸`)ぁは♪

 

 



 ※チューリップのお弁当※

●ご飯●ウインナー、薄焼き卵、塩結び
●おかず●オクラのベーコン巻き
       黒ゴマ入り卵焼き
       枝豆焼き(既製品、練り物系)
       ブロッコリーのナムル
       グリーンリーフ
●デザート●アメリカンチェリー
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁植物

thema:お弁当 - genre:グルメ


trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/252-b4fdbb1f
trackback
