スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
リラとコリラの筍ご飯弁当

    リラとコリラの筍ごはん弁当   

小さい抜き型を買いました^^

セリアで4個セット(クマ、ヒヨコ、ウサギ、星と音符)で売っているものです。

クマの形がちょうどリラックマっぽい楕円の顔の形だったので

早速使ってみました。

 

写真を撮ってから気付いたんだけど、

コリラの耳のピンクのところがちょっと取れかかってた~^^;

 

私とアートのお昼になりました~。

(メニューは筍ごはん以外はキイロイトリのお弁当と同じです)

  



スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
  trackback:1
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/250-4e04ef78
trackback
「リラックマ wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
| リラックマ wii | 2009.05.21 06:29 |
