スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
キイロイトリのお弁当

    キイロイトリのお弁当

これもリクエストでした。

「黄色いご飯が~」って慌てそうになったけど

ちょうど炊き込みドライカレーの残りを冷凍していたので間に合いました^^;

 

でもこのキイロイトリ、ちょっと鼻の穴(?っていうのかな^^;)

が大きすぎ?!(●´艸`)

 

久々にセパレートランチボックスを使ってみました^^

去年はウータンが持っていくには鞄に入れにくいかなと躊躇してたんだけど

今年は年長だしもう大丈夫だろうと使いました。

仕切りが付いてるので詰めるの楽チンでした~^^

 

 仕切り付きのランチボックス
↑仕切りつきのお弁当箱。便利で可愛くて使いやすいですよ~^^




※キイロイトリのお弁当※

●ごはん●キイロイトリのドライカレー
●おかず●イカフライ
       ほうれん草の卵巻き
       人参の胡麻和え
       プチトマト
       グリーンリーフ
●デザート●ルビーグレープフルーツ
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/249-a0476b10
trackback
