スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
マイメロ弁当

               マイメロ弁当


ウータンが幼稚園に入ったらもう一緒に児童館でお弁当を食べることないのかなって
ちょっと寂しくなりました(´Д`。)グスン
ウータンも私も大好きなマイメロで思い出作り♪


akinoichigoさんが可愛いシナモンを作ってたので
応用して、マイメロにしてみました!!


このお弁当のサンドイッチはチョコ使いすぎですね(。→ˇ艸←)
ご飯って感じじゃなくなっちゃった^^;
しかも、苺ジャムがはさんであります♪甘っ♡→ܫ←♡
因みに、苺ジャムは手作りです!


fc2ランキングランキングに参加しています!!

マイメロ弁当のメニュー♪     


       マイメロサンド


●キャラ●食パン、手作り苺ジャム、チョコ


      おかず


●おかず●赤ウインナー(トマト色素入り)、キュウリ、
       かにカマの卵巻き、海苔の卵巻き、ミートボール、ミックスベジタブル
       プチトマト、リーフレタス、パスタ


      

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[キャラ弁サンリオ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
かわいい~^^
マイメロちゃんだぁ!!
サンドイッチもめちゃめちゃ可愛いです♪

もうすぐ入園なんですね!
おめでとうございます♪
児童館では一緒に食べることがなくなってしまうかもしれませんが、今度はウータンちゃんの幼稚園でお友達と一緒に!って言う楽しみが出来ますよ~

幼稚園に入る前から、こんなにすごいお弁当の数々!すごすぎです!!
2007/03/14 11:15 | URL | edit posted by こたママ
こたママさんへ
こんにちは♪
お褒め頂いて有難うございます^^
入園までもう1ヶ月をきってしまいました!
気持ちもなんだか落ち着かないですね。
入ってからすぐにはお弁当はありませんが
5月からお弁当が始まるので
そっちもドキドキです♪
幼稚園に入って今以上にウータンも私も
お友達が沢山増えるといいなぁ♪
2007/03/14 18:07 | URL | edit posted by RIBONちゃん
パンのマイメロちゃんだ♪苺ジャムの手作りもすごいなぁ。毎回、お弁当箱や小物もかわいいね!こだわりを感じます^^
2007/03/14 18:42 | URL | edit posted by しの
かわいい。かわいい。
サンドイッチもおいしそう★
お子さんにはたまには甘いパンのほうが
喜ばれそう。
マイメロピックが気に入りました。
色とかいい感じ。

お弁当箱もたくさんお持ちなんでしょうね。



2007/03/14 20:53 | URL | edit posted by ゆかり
しのさんへ
マイメロの部分にチョコを使いすぎました^^;
苺はざるに盛られて安売りしていたので
ジャムを作ったの。
お鍋をほったらかしててもできるので簡単です!
可愛いものっていくつになっても
自分が好きでついつい集めてちゃうの♪
ウータンにと言いつつ
私が一番楽しんでるかも(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2007/03/15 22:13 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ゆかりさんへ
虫歯が怖いので、甘いお菓子などは
あまり与えないようにしているの。
でも、こんなランチじゃ意味ないかな^^;
ピックは、普通に
サンリオのキャラが売ってるコーナーにありましたよ♪
ゆで卵がマイメロになる型まであった!!
でも、やっぱり買いたくなります^^
お弁当箱もなんだかんだ
集めちゃってますね( *´艸)( 艸`*)ププッ
2007/03/15 22:16 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/24-01d1cffc
trackback
