スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
パンダのお弁当

    パンダのお弁当

パパ弁のおかずが余ったのでちょっと作ってみました。

ichigoさんの真似っこでパンダピックを買っちゃったので

それも使いたくて。。。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

 

パパ弁は時間が無かったので写真は撮っていません<m(_ _*)m>

 

 




   パンダ弁当

●ご飯●パンダおにぎり
●おかず●牡蠣フライ
       ウインナー
       スナップエンドウ
       レモン
       ハム
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
りぼんちゃん、おはよう~
立体的なパンダすごい可愛い^^
プチトマト持ってる~(笑)

パンダピック買ったのね~
可愛いピックを見つけると、
私もついつい買ってしまうんだなぁ~^^;

2009/03/18 09:02 | URL | edit posted by ichigo
v-318ichigoさんへ

あはは^^
想像していた時は
もっと可愛くなる予定だったの^^;
トマト持ってるのがなんか微妙だよね(笑)

このピックはとっても可愛いね^^
ichigoさんのところで見かけて
思わず買ってしまいました^^;
2009/03/18 17:31 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/230-2238dd00
trackback
