Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ドロップクッキー

    ドロップクッキー   

簡単にできるので、ウータンが作りたいというとこれになることが多いです。

中に入れるナッツ類もあったもので。

チョコチップ、くるみ、ピーカンナッツが入っています^^

 

Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[手作りお菓子

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
オオーw(*゜o゜*)w
シンプルだけど、めちゃくちゃ美味しそう!!
なるほど、これなら子供でもお手伝いできるよね。
いつか、れんちゃんとクッキー作ろうかなって思ってたけど、これにしようかな^^
2009/03/14 23:30 | URL | edit posted by れんちゃんママ
うまそ~う♪
こんにちは~♪

お、おいしそう~(´▽`)

うーたんと一緒に作るんだ??
いいねえ。女の子らしい!

私もいつかはみゅうみゅうと作りたいなあ♪
2009/03/16 11:15 | URL | edit posted by HIROMIX
ざくざく、美味しそう~!
一緒に作りたがるよね^m^
女の子って、こうやってお料理を
覚えていくんだろうなぁ。。。

2009/03/16 21:31 | URL | edit posted by ichigo
v-318れんちゃんママへ

れんちゃんママおヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
スプーンですくって落とすだけだから
簡単にできるよ~^^
型抜きよりも片付けも楽でいいです!!
是非是非れんちゃんと作ってみて~^^
2009/03/16 22:01 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318HIROMIXちゃんへ

早速カキコ有難うね^^
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ウータンと作るよ^^
簡単に出来るし、散らからないから
これにすれば~って言っちゃう^^

みゅうみゅうちゃんがもう少し大きくなったら
できるね~^^
楽しみだね~!!
2009/03/16 22:04 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ichigoさんへ

一緒に作るの楽しいね^^
そして、ウータンも見よう見まねで
段々覚えていくみたい
でも、私、味見も一緒にしちゃうから
o(*≧□≦)o ダメ~!!なんだよね(笑)

2009/03/16 22:06 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/229-35d70b6c
trackback
